アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年10月08日
hideaway
久しぶりの書き込みとなりました。

先日Hideaway でクリスタルのライブがありまして、
はじけて参りました〜。
久しぶりにBridge over を歌ったのですが、
ゲタ夫さんを始め、クリスタルのメンバーの手にかかると、
とっても素敵なアレンジになって、感動!!
私もつい、シャウトしてしまいました〜!!

私は歌を教えてもいますが、
自分自身も本当に毎日が成長の日々です。
全然見えてなかったことに、
突然気がつくこともあるし。

自分の体調で歌い方も多少変わってくるしね。

どう表現したら、自分らしいのか、
どうやってそれを前に出していったらいいのか、
緊張やプレッシャーを克服して、
ありのままの自分をどう表現したらいいか・・

いろいろ、考えます。

一時期は、私はプレッシャーに克てない弱い精神力しかないのかなとか
思ってたりしましたが、そうではないみたいですね。
きっとそんな人はいないでしょう笑。

悩んだり、試行錯誤して、
いつの間にか乗り越えることもあるんだなあ
とか、最近よく思っています。

10月は、ライブの他にもイベントなどがいろいろあり、
楽しい月になりそうです。
次は、11日のボーカル科ライブですね!!








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 02:27 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。