アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年09月21日
イベントで歌う
今日はダンスイベントでライブしてきました。

2セット中の1セット目を私がやりまして、
2セット目は黒人ボーカルのお二人が歌うというメニュー。

なんと、その黒人ボーカルの方が、SOS Band(ソウルミュージックで有名)
のオリジナルメンバー T.C.ジェイソン さんだったのです!!
そして女性ボーカルは、Sabrina さん。
私、実は去年違う店でSabrina さん会ってたんです。
名前はまあ同じ場合も多いだろうなって思ってて、
きっと違う人だろうって・・・

そしたら、なんと、あのサブちゃんだったのです(自分でそう呼んでる)
そして、歌はお二人ともパワフルで、とってもかっこよかったです!!
いいライブ観させてもらいましたー。

帰りに3人で食事しましたが、ふたりはお肉をたくさん食べるので、
私は一番小さいのを探すのが大変でしたよ笑。
お二人といると、私は痩せてて小さく見えるのです笑。
アハハ。

六本木、夕方に行ったら、なんか白くもやってしてるような
気がしました。きっと空気が悪いんだろうなあ。
でも夜は元気な街ですね。
昨日の新宿にしろ、今日の六本木にしろ、
夜がとっても明るい笑。

たくさんお店がある分、私の好きなヨーロッパ風のカフェバ−
とかもあって、いいなあって思います。
横浜にはあまりそういうのないんだよねー、なんでかしら。

誰か作ってください笑。






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 00:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。