アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年01月07日
仕事はじめ
6日より新年レッスンを開始しました。
久しぶりのゴスペルレッスンでしたね〜

ただいま、Blowin' in the windをやっています。
なかなか16ビートのノリが難しい曲です。
これから練習していきましょう!

時代についていくために、twitterで初つぶやきしてみましたよ。
まだフォロワー5名という少なさですが、
(ほとんどやっていることも明かしてないので笑)
もしtwitterしてる人いたら、見てみてね
Kawori Mishina Twitter


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 12:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。