アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月05日
星座
私はかに座ですが、星座占いに興味を持って以来、
基本的な性格に関して、ずっと、当たってないなあって思ってました。
しかし!!あれ、これって私のことじゃんって思える、
かに座の本をようやく発見したのです!
しかも、星座別に一冊ずつ出てるので、自分のだけ買えるので
お試しにいいかもしれません。

石井ゆかり著 かに座

4tuneのMonthlyお題7月にも載せてありますので、よかったら、
星にまつわる私の情熱をお読みください。
こちらです

そして、自分の分だけでは飽き足らず、
結局全部載っている、石井ゆかりさんの12星座っていう本を購入。
私、amazon使いまくりです。
届けてくれる運送会社の方が、いつも同じ方なので、
そのうち知り合いになりそうなぐらいです笑。

一つのことにハマると、凝り性になるのですが、
続かない・・。
かに座の本に書いてあり、おおおまさに私のことだー!
と叫んだのです。
そういう私は、今星座にハマっているのです・・

でもまたすぐ他のものにハマるので笑、
いろいろまた書きますから〜





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 23:42 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。