アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月04日
オーディション
今日は、とあるオーディションの試験官をしてきました。
こちら側に立つのは初めての経験でしたが、
いろいろ勉強になりました。

そりゃ、緊張するよねえって思いながらも、
自分の持っている魅力を最大限出せる人、
なかなか出せない人がいたり。
でも、持っている実力は緊張しようが何しようが、
にじみ出るんだなあと感じました。

歌って、不思議です。
歌っている人の素の部分が見え隠れするんだよね。

これは、レッスンでもよく思うことです。
元気ないのかなあとか、体調良くないのかなあとか
ちょっとの表情で心配になったりするんですよ。
人数多いクラスだと、先生私のことなんてみてないでしょ、と
思っている、そこのあなた!
そんなことありません、ちゃんと全員みてますよー笑!!





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 21:44 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。