アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年08月04日
デザイン
最近、フライアなどをデザインするのが、楽しいです。
センスは大したことないですが、アマチュアなりに
楽しんでます。

9月4日のゴスペルナイトにキッズゴスペルが出ますが、
講師用Tシャツのロゴ、デザインしています。
自分以外の方も使うので、正直緊張しますね・・
もうちょっとセンスが良かったらなあって思います・・
あと、本格的なソフトも自由に使えたら楽しそうです。
まだ全然できないので・・

8月10日ライブの予約、早速ありがとうございました!
海の目の前で、景色がとってもきれいなんですよー!!
晴れるといいなあ!!
去年は、前日大雨でしたが、当日はとってもいい天気でした。
勝手に、晴れ女だと思ってるんですが笑・・・

そろそろ、ゴスナイの衣装など選ぶ時期かなって思いまして、
今日はこんな広告選びました〜
私の家の近くに、LAで買い付けたものを売っているショップが
ありますが、衣装にいい感じなんです。
特にアクセサリーが!派手なのに、安いし、かわいい!!
よくのぞいています。

皆様、この夏はバーゲンでいろいろ買えましたでしょうか〜?

私は、きっとゴスナイ本番でするだろうネックレス、500円でゲット!
当日チェックしてみてくださいね!





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 23:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。