アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年08月04日
熱いお茶
8月10日(火) 大磯 珈琲邸 でライブします。
8月19日(木) 本厚木 はとぽっぽ公園で無料のジャズナイトに出演します。
 
詳しくは HPみてくださーい!!

最近、暑い中、熱い飲み物を飲むってのが私の中で、はやっています。
で、汗かいて、お風呂入る、みたいな。
クーラーで日中冷えた分、解消!って勝手に思ってます。

で、このブログは広告を選べるのですが、やっとマッチするのをみつけましたよ。
友達から頂いた、村田園の万能茶、とっても美味しいので、最近よく沸かして
飲んでます。
味としては、十六茶に豆感アップ、みたいな感じです。
なんか、安くなる広告見つけたので、お好きな方はぜひ!









【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 00:39 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。