アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月31日
またもや・・
気に入っていた深夜番組が、ゴールデンに進出・・(うう観れない・・)
笑激!ワンフレーズです

結構な確率で観てました。
くだらなくて、おもしろいんですよ、これが!
芸人さんと女優さんのコラボで、
視聴者投稿の言われたら嬉しい(言われタイ)言葉を再現し、
それをコメンテーターが言われタイかどうか判断するって番組。
カメラマンの渡部さんのスローコメントもおもしろいです。
わざとなのか、素なのか、微妙なライン笑。

千原ジュニア さんの司会もグッド!
最近お笑いでは一番好きな芸人です。

この数カ月、コメンテーター以外の芸人が多いなあ、
こりゃ、もうすぐゴールデン進出だなあって思ってたところ
なんで、仕方ないかなあ(お金かかってきた感じ)

みなさんはゴールデンの方が見やすいですよね、
ぜひチェックしてください!



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 00:57 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。