アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月29日
今日はレッスンで目が赤くなってしまい(アレルギーで)、
皆様にはご心配おかけしました・・ 目と鼻がかゆいです・・。

今日の天気は、雨が強く降ったり、やんだり、一日中風も強くって、
涼しいけど、あまり過ごしやすいとは言えない日でしたね。

レッスンの帰り、駅前で、車で桃を売っているおじさんがいました。
私は父親が山梨の出身なので、桃や巨峯など買ったことがないのですが、
ちょっと食べてって、と言われ試食したら、
おまけするよと言うので、結局買ってしまった笑。
おじさん、山梨から来たの?って聞いたら、日暮里から来たよと言ってました。

試食したら、買わないわけにはいかないよね〜。
私は商売家系ってのもあって、そういうの断れないのです。
まあほんとにおまけしてくれて、安かったから、いっか笑。

そんなおじさん、今日食べて、明日明後日食べると考えると、
熟れたやつともうちょっとしたら熟れるやつと入れとくからって
気を使ってくれました。
さすがだね〜。

早速おうち帰って一個食べたよ、おいしかったー!!






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 23:27 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。