アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年08月07日
温泉
今日はレッスン前に、箱根の日帰り温泉ランチ付きに行ってきました。
携帯のポイントがたまってて、引き換えたんです。
温泉なんて行ったら、レッスン疲れちゃうかしらと
心配してましたが、逆にすごくテンションあがっちゃって・・。

結構リフレッシュできたみたいですね。
自分でも、自分の体調がつかめない笑。。
ランチしてると意外と時間がないので、
何回もお風呂に入ったりできないのが、逆に良かったのかも!

レッスン始めた当初は、箱根の紅葉観た後
レッスン行ったり、
温泉入ってからレッスン行ったり・・
仕事前に観光したりして笑・・
レッスン終わってからも、お風呂入って帰ったり笑!(全部小田原だ笑)

最近は、車じゃないので、全然そういうのしてません。

旅に行く時間のない方、日帰り温泉もいいですよ〜








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 00:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。