アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月15日
2days Crystal
昨日とおととい、クリスタルライブ、ほんと盛り上がりましたー!

13日のkamome では、
NY から、サルサトロンボーン奏者の大御所Jimmy Bosh さん、
本場キューバのティンバレス奏者、ルーディック ヌニェス さん、
そして、キューバで認められたソンボーカリスト、Makoto さん・・
さらに遊びに来て下さった、ベーシスト沢田さん!!

この方たちをゲストにお迎えして、ほんとに、すごーくかっこいい
サルサラテンナイトになりました!!
踊ったり、クラップしたり、ものすごい大音量でものすごーく
楽しみました!! 貴重な経験ありがとうございました!

そして、昨日のHideaway では、セッションテイストがたくさん
盛り込まれて、緊張感といろんな展開にワクワクしながら、
演奏できました。
ほんと、メンバーのみなさんの反応の速さに驚くばかりです。
そして、リーダーのGetao さん、演奏中のいろんなアイデア、
いつもながら大尊敬です!!

私にとって、このようなメンバーとご一緒できるのは、
すごいことで、毎回勉強させていただいています。

そして、至らない私ですが、みなさんが良いところを褒めてくださるので、
私は毎回反省しながらも、楽しんで演奏させて頂いています。
ありがとうございます!!

来月は、クリスタルライブがたくさん入っていますので、
ぜひ、観に来てくださいね!!
また決定次第、HPにも載せます!!

三科かをりHP




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 15:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。