アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月13日
明日はライブ
明日は、関内kamomeにてライブです。

たくさんのゲストがいらっしゃるようで、ワクワク!!
Crystal Jazz Latino 素晴らしいミュージシャンの集まるバンドです。
演奏から何から、すごい!!って思えるバンドなので、
ぜひ観に来てくださいませ!!
crystaljazzlatino.com

最近、バーゲンでいろいろ買い物しています。
おもに、洋服が多いですけれど・・
夏になると体型が気になります。

ほんとは、試着しないで買ってみたいところですが、
いや〜、非常に面倒とは思いながらも、
まだ試着せずには買えないのです・・。

ダイエットは明日から〜 ってCM昔あったけど、
いつも、それが頭の中を流れるのでした笑・・






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 00:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。