アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月16日
お笑いってすごい
日テレのフットンダっていう番組。
結構前から深夜にやっていて、良く観てて、深夜に一人ウケてたのですが、
なんか今日はスペシャルの未公開をやってました。
ゴールデン進出しちゃうのかな・・(観れなくなってしまう・・)

そしてサンプラザ中野さんが出てましたー。

先日ファンキー末吉さんからのお仕事がらみで、
サンプラザさんをお見かけした時のお衣装
せたがやたがやせ を着てらっしゃって、また一人ウケたのです笑

音楽って音を楽しむだけど、いろんな意味で楽しめる
おもしろい人が音楽をやるともっと楽しいのです
そんなことをふと考えてみたりして・・・

私も歌を歌えるだけじゃだめなんだなあとか
考えたりとか・・
お笑いのプロの方をテレビで拝見すると、すごいなあと
いつも感心するのです。

歌うときは、愛する人や家族や友達や、応援してくれる方たち
のことを思っていることが結構あります。

熱く、そして冷静に、そしてジョークも交えられる
そんなことを器用にできる歌い手になりたいなあ。
たとえ悲しいことがあっても、それを違う形で感情を表現できるかのような・・

でもまだ私にはできないような気がしています
何事も経験ですかね!







【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 01:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。