アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

【3/1】アスクル、JT

おつかれさまです


今日の東京株式市場で日経平均は、大幅続伸となりました。
注目されたトランプ米大統領の演説は経済政策に関する詳細に欠けたが、
市場の期待をつなぎとめ安心感が広がったようです。



今日は、個人的には久しぶりに売買を繰り返しましたので報告したいと思います。

【2678】アスクル

本日、大幅高となりました。前日比115円(3.57%)高の3335円となりました。
2月28日に、首都圏物流センターで2月16日に発生した火災について、消失・損壊した資産の帳簿価額が
121億4300万円になると発表し、アク抜け感が台頭しました。火災保険、運送保険などから
保険金が支払われた場合、損失額は最大で46億1100万円減る見通しとのことです。
火災発生にもかかわらず、2月度(1月21日〜2月20日)の単体売上高が前年同月比7.2%増の
270億2700万円となったことも買い材料となりました。
火災の業績への影響については、判明次第、公表するとしています。


私は、2月16日火災当日にアスクルの株を購入していました。そのため、今日利確しましたが、火災後に
続落していたので、若干のプラスで売買を終えています。
今回は、利益はほとんどありませんでしたが、非常に勉強になりました。今後の売買に生かせると思います。




【2914】JT
本日、JTも利確しました。こちらも、若干のプラスでしたが続落することが多い銘柄なので安全に今日の
日経平均の上昇を生かして売却しています。JTはもう少し下げることがあれば再度購入したいと考えています。


今日の利確によって、現在仕込んでいる銘柄がほとんどなくなってしまいました
今月は3月決算法人が控えているため、少しでも魅力的な銘柄があれば積極的に購入しようと思っています!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。