アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

あなたのことはそれほどを読んで来ました

BLばっかり読んでたクマ子ですが、最近NLも読めるようになってきた!
てことで、いくえみ綾先生のあなたのことはそれほどを読んで来ました。

現在Kindleでは2巻まで。

ここまで読んだ感想、いやぁ、ムナクソ悪いw
いくえみ綾先生が泥々不倫書くっていうからどんな泥々かと思ったら本当に泥々だった。

主人公に全く共感できないままどんどん話が進み、まぁムナクソ悪い。
あ、ムナクソ悪いって二回言っちゃったw

この漫画のテーマなのか何なのか、占い師の言葉の『2番目に好きな人と結婚しなさい』っていう要所で出てくる言葉も、うーん、何だかなぁ。
突飛でも何でもないし、というか私と主人公の人生における恋愛の優先順位が違いすぎて、まぁこうゆうタイプやらそうなのかな?てかこうゆうタイプって幸せになれるの?てかこうゆうタイプにおける幸せってなに??と、疑問がいっぱい。

まぁこんだけもやもやしてるんだからきっとこの漫画にそれなりにハマったって事なんだろう…
なんだかんだ夢中で読んでたような気がする。
昼ドラ見てる気分ってこんな感じかな?

てことでまだ完結してないですが、いくえみ綾先生が描く泥々不倫が読みたい方は是非!

[まとめ買い] あなたのことはそれほど

新品価格
¥1,026から
(2016/3/9 23:11時点)


posted by 青クマ子 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4826312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。