アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

失恋ショコラティエ読みました。

今さらながら失恋ショコラティエ読了しました。

さすがせとなさん、NLだからと敬遠して読まなかったことを後悔しました。
感想、めっちゃ面白かった。
どんどんストーリーに引き込まれて気がついたら家の近くのショコラ専門店探してた。
チョコ詳しくないし、GODIVAしか分からないけど、チョコの描写もなんかすごい。

でもすごいのは個々のキャラの心情や関係性。
そして何よりストーリー。

決して綺麗じゃない人間の気持ちをこんな風に表現しちゃうなんて。
てかもう感想とかなにも言えないけど、窮鼠はチーズの夢を見るが大好きだけど、NLだからと失恋ショコラティエ読んでない腐女子の方!

騙されたと思って読んで!!


[まとめ買い] 失恋ショコラティエ

新品価格
¥3,888から
(2016/3/9 23:15時点)


posted by 青クマ子 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4826331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。