アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

「ハコイリのムスメ」4巻まで読みました。

「ハコイリのムスメ」4巻まで読みました。

ハコイリのムスメ 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)




漫画で読むぶっきらぼうな男性っていいですよね!!!
捨て猫を飼いならすようにどんどん打ち解けてくれて、しまいには恋愛対象として見てくれて、しかも今までクールだと思ってたのに、え?そんな顔するの?みたいな感じでドキドキしますよね!!

さて、池谷理香子先生の「ハコイリのムスメ」4巻まで読みました。

主人公の珠ちゃんは地方の名家の箱入り娘。
仕出し屋の息子、紀之さん(クール超絶イケメン)と訳あって契約婚約することになり、東京で同居しながら大学生活を送るのだが・・・!みたいな話です。

池谷先生の少女漫画の主人公って、どちらかというとクールというか、一癖も二癖もあるような女性が主人公のイメージがあったのですが、「ハコイリのムスメ」の珠ちゃんは打って変わって素直で明るい女の子。

ただ、まぁもちろん癖というか、真の強さは半端ない。さすが箱入り娘。

以前も書きましたが、私はツンデレ主人公が苦手なので、珠ちゃん大好きです。
ええ、大好きです。(ここ強調するのは読んだ人しかわからない、だから読もう。)

設定が設定なので自己投影や共感は難しいかも、と思いましたがそんなことない。
だって、顔だけじゃなくて中身も兼ね揃えたクールなイケメンが、一つ屋根の下で暮らしていて、しかも訳ありだけど自分のこと守ってくれたら、そりゃあドキドキしますよね。誰だって。

ああ、しかも好きになっちゃいけないのかな!?ねぇ!どうしたらいいのかな!!!うずうず・・・。

はい、続きが楽しみです。

5巻もう出てるんですよ。
早速読んで来ます。

4巻のラストがもうやばかったので、5巻が楽しみです。




posted by 青クマ子 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7199314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。