アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

2018年初回の排卵誘発開始

以前も書きましたが、私は多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療を2年しています。
今は体外受精すべく、採卵に向けて頑張っています。

前周期はカウフマン療法で投薬。
やっと今年初の月経が来まして、病院行って来ました。

1つだけグレードBの受精卵があるんですが、子供2人欲しいので、できれば貯卵しておきたいと思っていて。。。
先生も、なかなか採卵できなかった人ができるようになった時は続けて採卵した方がいいよ、とおっしゃってくれて、今週期も採卵周期に決定です。

卵巣の様子、ホルモンも問題なかったらしいので、早速排卵誘発開始です。

私の場合は、クロミッドでガンガン高刺激していくと、卵胞が不揃いで結局空砲になってしまう。。。
本当は高刺激で卵胞たくさん育てたいけど、ここは我慢してフェマーラでゆっくり育てよう、ということになりました。

D3から5日間、フェマーラ1錠ずつ
D8~D9までクロミッド1錠ずつ、
D10で卵胞チェックです。

今月は仕事も休んでゆっくりしているので、なんとか育ってくれているといいなぁと思います。
posted by 青クマ子 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7194087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。