アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

シーボンの酵素美人買いました!濃厚でいい感じです!

シーボンの酵素美人を買いました。

IMG_2212.JPG

シーボンの体験に行ってからすっかりシーボンの会員になってしまったクマ子です。
とは言えやっぱりシーボンは高級。
私は月に1回程度通いながらゆる〜くシーボンを活用しています。

シーボンで買ったものは、クレンジング、洗顔フォーム、酵素パウダーのみ。
化粧水も乳液もクリームも美容液も色々勧められはしましたがのらりくらりとかわしながら今日に至ります。

そんな私が試飲して真っ先に気に入ってしまったのがこちら酵素美人。

シーボン 酵素美人 【 赤 】 720ml

新品価格
¥2,250から
(2016/12/3 23:27時点)




720mlで4倍濃縮なので、ほぼ一ヶ月間毎日飲める量です!
これで2500ならお得感ありますよね。

しかも見てください。
下に沈殿してるのが生姜なんですが、たっぷりはいっています!

IMG_2213.JPG

振ってみると生姜がいっぱい!おー!ジンジャー!

IMG_2215.JPG

注いでみた感じはこちら。

IMG_2216.JPG

飲み口は超ジンジャーです。
てかこれすごい。
今生姜おろして入れたんじゃないの?ってくらい新鮮な生姜の味がする。
冬の朝にはこれをお湯割りにすれば全身がポカポカ!
お風呂上がりには炭酸水で割ってジンジャーエールに!
炭酸水とウィスキーでジンジャーハイボールに!

これ優秀すぎるわ。
そこら辺の生姜湯飲むなら絶対こっち飲んだ方がいい。

IMG_2214.JPG

ちなみにシーボン、たま〜に良くない口コミ見るけど私にとってはとってもいいサロンなんですよね。
勧誘はそりゃされなくはないけど、普通に断れば「わかりました〜!また〜!」って感じで終わりにしてくれるし、アレコレ無理に買わせたりしない。

サロンのお姉さんもみんないい人で優しいし。

予約もネットでできるし事前メールくれたりシステムもしっかりしていて電話かけるのが嫌いな私としてはとっても助かります。

何より、クレンジングや酵素パウダーが優秀なのとフェイシャルマッサージが気持ちよすぎるってのがある。
実際シーボンに通いだしてから鎖骨やフェイスラインがちょっとくっきりしてきた感じがする。

シーボンは騙されたと思って体験だけでも行ってほしいな〜。
そして酵素パウダーだけでも使ってみると結構いいと思う。

ではでは。


posted by 青クマ子 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5682735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。