アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月17日

西城秀樹さんが亡くなり、過去の映像が流れましたが「誰かに似ている」

yjimage.jpg


西城秀樹さんは「歌」にこだわった



西城秀樹さんが「急性心不全」で63歳で亡くなりました。最後まで歌にこだわり「傷だらけのローラ」を歌いたかったようです。リハビリも「歌」を歌うためにがんばっていたようです。


誰かの雰囲気に

各テレビ局は過去映像を放送していましたが、ふと気になったのが「誰かに雰囲気が似ているのでは?」と勝手に思いました。


人気絶頂のときの西城秀樹さんは髪の毛が長く「傷だらけのローラ」を熱唱している映像が流れましたが、


誰かの雰囲気に似ている・・



なんだかTOKIOの「長瀬くん」みたいな雰囲気を感じてしましました。


あくまでも顔の「雰囲気」なのでソックリというのではありませんが、これを感じたのは私だけだろうか・・・


しかし、あの「傷だらけのローラ」は今のアイドルにはない熱い歌を感じるとこがあり、西城秀樹さんは、最後まで現役にこだわっていたようです。


また歌いたかったと思いますが、残念な結果となりました。


西城秀樹さん物語があれば



もし再現ドラマがあるなら「長瀬くん」が演じてもらいたいです。


過去の映像で郷ひろみと映っていましたが、これもまた「草なぎ剛くん」のような雰囲気でした。


ジャニーズ退所していなければ、西城秀樹「長瀬」郷ひろみ「草なぎ剛」のキャスティングで「西城秀樹のドラマ」が可能だったかもしれません。


勝手な話です。
posted by こうたろう at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7670033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。