2018年01月11日
生後6か月の長女を「モノ」扱いプラスチック製の箱に入れるバカ親
子供を邪魔と感じる親の行動
また親の非常識で子どもが死亡する事件があったが、あまりにも「バカ親」ぶりであきれてしまう行動だ。
子供をプラスチック製の箱の中に入れ寝かせていたようだ。
また十分な食事や水分を与えていなかったようでこれが原因で死亡させ逮捕された。
父親は29才の派遣の仕事をしているようだが「自称」で仕事をしていないに近いのではないか?
母親は19才の若い親で、まだ遊びたい年齢だ。
子供を作らないことが一番良かった。
「連日、アルバイトやパチンコなどに出かけ、娘を放置した」
2人とも罪は認めているようだが、ここまで子供を放置できる精神は普通ではない、最近増加している子供の放置深刻な社会問題となっている。
「パチンコ」「遊び」「車内に忘れる」など死亡する事件は多い
子供が邪魔で車に放置する事件と、子供を忘れてしまう事件と2つのパターンがあるようだ。
〇3歳児が車内に5時間放置
祖母が幼稚園に送る為に3歳の孫を預かったのち忘れてそのまま5時間車に放置。
〇5時間半車内放置で2児死亡 勘違いで車内に放置されたままだった。
「〇両親はホテル」で10時間放置された乳児死
生後3ヶ月の長男を自宅に放置したとして、18日に36歳の父親と19歳の母親が「保護責任者遺棄」の疑いで逮捕された。
調べればきりがありませんが、特に夏に増える車内放置での「熱中症死亡」
毎年夏の暑い時期に繰り返され減ることはない。
熱中症で死亡するという事故は「ニュース」でも取り上げられるが、問題を起こした親は自分は「大丈夫」と思ってパチンコをする。
自己中心的な親は減ることはありません。
親の非常識な行動で犠牲になってしまうことも多いため、車内の放置することを禁止すべき、法律の変更を考えることも必要だ。
海外では逮捕
アメリカなどは子供の車内放置は虐待と同じで逮捕されてしまいます。観光などで旅行した時に子供を放置したら大変なこととなる。
日本で日頃から車内放置をしないことが対策なります。
未熟で自己中心な親
親の未熟な考えで死亡させた今回の件は、アパートでプラスチック製の箱寝かし、しかも食事や水も与えないという、殺人的な行為母性本能の欠落と発達障害の親が引き起こした可能性がある事件だ。
この先も似たような事件はでてくるだろう。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7186654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック