アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月03日

24時間マラソンランナー否定…りゅうちぇる 今年は「当日発表!」は大丈夫?か

今年の24時間テレビのランナーは「当日発表」と話題になっていますが、さまざまな、ランナーの憶測がでています。

りゅうちぇるも、その一人
僕、本当に聞いてなくて。走る理由がないないので」と否定。妻のために走るのでは?との質問に
でも、そういうの見たことあるでしょ。違うと思うよ

今年は、マラソンランナーは「当日発表する」としていると指摘されると、「怖いよ〜」叫んだ。

選ばれそうな芸能人は、マラソンの身体作りが必要で、忙しい方は大変ではないだろうか。


24時間テレビのマラソンランナーは日テレ番組の「行列のできる法律・・・」の出演者色が強そうですが、
「ブルゾンちえみ」もありそうです。今年の「顔」でもある彼女は、陸上経験者なんで、選ばれてもおかしくないと思います。

マラソンランナーの選択は、日テレ番組にレギュラーとして、関わる芸能人は、マラソンリスクが大きいので
日テレの仕事NGのタレントがいても、おかしくないのでは?

それにしても、なぜ走るのか??

感動の押し付け問題や
いろいろな、やらせなどの噂があり、そこまでして、継続する意味がある?

タレントはギャラ発生している現状で、ボランティアでなく、仕事です。

「俺はギャラないぜ!!」と叫んで参加するタレントいたら、素晴らしい。
スギちゃんとか「ギャラ受け取らない!ワイルドだぜ〜」でしたら最高??(視聴率に影響ありますが)

しかし、日本と異なり、海外の有名人などは、ギャラなしで、ボランティアイベント参加したりしているようです。

いつの時代でも、ボランティア活動と募金活動は必要です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6556308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。