アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

2億4千万ものまねメドレー選手権「ジャッキーちゃん」昔はウッチャン


ジャッキー.JPG


ジャッキー?が2億4千万ものまねメドレー?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「2億4千万ものまねメドレー選手権」でモノマネ芸人「ジャッキーちゃん」が登場した。ジャッキー・チェンモノマネ一本で終わらせるという意外なやり方を披露した。


ジャッキーのあるあるネタを披露した。


知らない人もいると思いますが、本人とも会って「ドッキリ」されている。
ジャッキー・チェンと、ジャッキーの物まね芸人・ジャッキーちゃんは映画PRでドッキリで出会ったようで


ジャッキーの主演映画『スキップ・トレース』(9月1日公開)のPR映像を撮影していたジャッキーちゃんが、ジャッキーのモノマネ「拳が痛いジャッキー」を披露名中に本人が登場。


驚きで動かなくなったジャッキーちゃんだったが、モノマネで「ホンモノ?」と尋ねると、ジャッキーが優しく「ホントヨ」と答えた。

ジャッキーちゃん

日本人俳優 栄島智(えいしまとも) 生年月日:1974年10月15日 


日本テレビ「新春しゃべくり007開運もいいけど謝罪もね!6時間半SP」「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル’15」に、ジャッキーちゃんというジャッキー・チェンのそっくりさんとして出演した。


映画「イニシエーション・ラブ」、「百円の恋」、「イン・ザ・ヒーロー」
映画やドラマも出ているみたいで、ジャッキーのファンにはあるあるネタで笑えるのではないだろうか?



今まではジャッキーのそっくりは「ウッチャンナンチャンのウッチャン」でしたが、新たなそっくりさんが登場したようです。



ウッチャンは「バラエティー番組」で「ジャッキーの映画をマネたアクション」を撮影するなどジャッキーが好きなようです。ウッチャンも何度かジャッキーと共演しています。



ウッチャンを見て「映画 ツインドラゴンを考えたと・・・」本当かわかりませんが・・
「ジャッキーは、ウッチャンを見てこの映画を思いついた」というコピーが使用されていた。



「ウッチーチェン」としてマジアクションをバラエティー番組で放送している。



ウッチャンがマネしたジャッキーのアクション

ウッチャン.JPG



「プロジェクトA」
かなりジャッキーのアクションをマネしていたと思います

「香港国際警察」
>
傘を二階建てバスに引っ掛けて引きずりまわされる。ウッチャンは芸人でアクションスターではありません。


プロジェクトイーグル」
バイクで港にある荷物を吊り上げているクレーンに飛び移るというアクションをウッチャンはやっています。


ジャッキーに似ているウッチャンですがモノマネはアクションで笑いのネタにはしていません。アクションはかなり頑張って凄いレベルで撮影しています。


何年か前に「イッテQ」でバク転を披露し久々アクションをしていましたが、50代で凄いと思うウッチャンでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。