2017年10月13日
トレエン斎藤も苦言 清水良太郎容疑者の非常識とは?
世間の清水良太郎の逮捕に話題が集まっていますが、これは親が清水アキラだからこその関心だと思います。
タレント二世の注目は高いのが当たり前だ、タレント二世のイメージはあまりいいイメージははありません。
「甘やかされてる」「金銭感覚がずれてる」「非常識」などマイナスが多いですが、そのイメージに当たったような経験をしたのが、トレンディエンジェルの斉藤だ。
清水良太郎初対面のトレンディエンジェルの斉藤に非常識な言葉!
モノマネ番組で 『でも来年消えるしね』と言われて
初めて会ったのも物まね番組の時で、清水良太郎が(違法)カジノのニュースが出た時も、個人的にはああ、絶対やってるなと思ったことがあった。
それっていうのも、初めて彼とお会いした時には
僕はすごい2年前忙しい時に『忙しいでしょう』ってすごい言われたんですよ。
「初対面の人への対応の仕方がなんかちょっと違和感を」感じた斎藤
「その後いざ、ものまねをやられて、審査員とかいわゆる大人の方にすごいちやほやされるじゃないですけ
ど、『素晴らしい』と言われた時に『あ、ありがとうございます』って違う顔を見せる感じがした時に、
二面性をちょっと感じましたね。
また美川憲一もコメントした。
美川憲一が清水良太郎に対してインタビューでコメントしたが「すごいいショックだ」と明かした。
「彼(良太郎容疑者)がね、すごいショックなの。テレビの番組に出て説教したの。立ち直ってもらいたいなという気持ちがあったんで…だからすごい残念。だからあれ(説教)は一体何だったの?奥さんと子どもがいらっしゃるでしょ」と嘆いた。
美川憲一と清水良太郎はTBSの番組企画で対談し、美川憲一が過去の自分自身の大麻問題をさらけ出し、清水良太郎に説教していたからだ。
対談で美川憲一説教での一言
「なんか言い訳ばっかりなのよ。自信過剰なのよ、あんたは。大違いよ。変わらなかったら、この芸能界で消えるわね。そういう自信過剰がやっぱりアダになっていくから」
清水良太郎に自身の失敗を含め説教したが、何も心に感じない本人は自滅し
放送の約2週間後に同容疑者は逮捕された。
二人の言葉から感じること
美川憲一とトレンディエンジェルの斉藤のに対して発した言葉が未来の自分に対しての言葉だったようだ。
自意識過剰はやはり「身を亡ぼす」と言うことなのだろう。大麻に手を出した経験の話が心に響いてなかったからこそ「逮捕」になってしまった。
闇賭博から人生が少しずつ誤作動していき、本人の持つ性格がさらに悪い方向へ進む原動力となった。
親の事務所をクビになり、親のおかげで芸能活動ができていた。今後自力で這い上がれるか!落ちていくかは本人の気持ちの反省にかかっている。
トレンディエンジェルの斉藤のような輝きの歯を持ちたいなら下をクリックします。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6806789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック