アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月31日

Kid's US.LAND (草加マルイ)

Kid's US.LAND


天気が良くても毎日外で遊ぶのは熱中症も心配だし、ママも大変〜

って事で今回のご紹介は、たまにお買い物がてらに訪れる

草加マルイ(5階)の屋内アミューズメントパーク【Kid's US.LAND】でするんるん

ここの良い所は時間が15分単位で遊べると言うことぴかぴか(新しい)

15分100円(税別)なので、息子が急に遊びたいーって騒いでも、

とりあえず15分だけ…んで満足させる!!(ま、大抵15分じゃ満足しませんが…(^_^;))

もちろん1日何度でも出入り出来るお得なハッピーパック(平日800円)もあります!!(保護者別料金)


メインはやっぱりボールプールexclamation
image-41f54.jpg

あとはおままごとブースや空気で出来た転がる遊具(画像真ん中)
image-e7e86.jpg


あとは大人気の太鼓の達人や懐かしのワニワニパニックなどのゲームが遊び放題です!!
image-b60d2.jpg

image-1a639.jpg

像さんのメリーゴーランドもありました!!笑
image-54ece.jpg

あとはトランポリンや、空気砲でボールを飛ばす遊具など、他にもたくさん遊ぶものがあります黒ハート
image-79c2c.jpg

けして広くはないのですが、小さいお子様には満足な広さだと…

そして何より嬉しいのはパパやママのためにマッサージチェアインターネットやり放題ですexclamation×2w

image-9fdd6.jpg

image-b6a97.jpg

私はいつも息子に邪魔されてゆっくり出来た試しがありませんが…(^_^;)

ママはお買い物のひと休みに、パパはママのお買い物の時間つぶしに、

おじいちゃんは孫のどっか連れてってーにハート(トランプ)

ぜひ行ってみてくださいな晴れ


《スポンサードリンク》


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2636861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。