アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月29日

あそびパーク (越谷市イオンレイクタウン)

あそびパーク


本日はちょっとお友達とお茶をしに近くの大型ショッピングモール、

越谷レイクタウンへやってきました!!

ここにも息子が大好きな有料遊び施設がたくさんあるのですが、

その中でも一番好きなのが、ココぴかぴか(新しい)

image-bd161.jpg

イオンレイクタウンのMORIにあるナムコゲームスペース内の【あそびパーク】ハート(トランプ)

いわゆる屋内型砂場です!!

特徴的なのが、白い砂exclamation

とってもサラサラしていて、抗菌砂なので清潔ハート(トランプ)

遊具もしっかりあります!!

砂場用おもちゃハート(トランプ)
image-15e51.jpg

土管www
image-ee8e7.jpg


子供が飛んだりすべったり出来る空気の入った白いトランポリン?
トランポリンか.jpg

少し前にリニューアルしましたね!
お砂場を半分、今流行りの固まるお砂に変えて遊べるエリアを作ったみたいです
image.jpg


帰りはしっかり砂を吹き飛ばすクリーン装置や

手足を拭く抗菌おしぼりが準備されてるので、どんなに寝っ転がっても心配なし!!!

ママ用にタイツの上からでも履けるスリッパもありますハート(トランプ)

気になるお値段は保護者同伴で子供も大人も【10分 170円】
image.jpg

また隣には小さな電動カートのサーキット場が
image.jpg

別途料金ですが楽しそうです。近くの販売機でチケット購入なんですね。
image.jpg

息子はまだお砂場に夢中で興味なさそうなので、ここはそのうち挑戦してみようと思います


《スポンサードリンク》


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2630900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。