アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月29日

一気に!

こんにちは。

まだまだ暑いですね。

先週の天気予報では、今週涼しくなるって言ってたのに・・・(´;ェ;`)


先日、チビが階段から落ちてしまった時、焦って変な体勢になったからなのか、

体重が10キロを超えたチビを抱っこしているからなのか、

はたまた単なる老化なのか、原因は分かりませんが。

急に、腰が痛くなってしまいました(*´д`)=з

腰というより骨盤付近と言った方が正確かな?

8年ほど前に一度、ぎっくり腰になったのですが

それになりそうな痛さだったので、

産後に使用していた骨盤ベルトを装着。



そして、普段より動きを静かにしていました。

ベルトをして一日過ごし、朝起きると、腰の痛みはマシになっていました。

腰痛が治るベルトではなかったんですが、代用出来たみたいです(*・з・)ぷッ/


でも何故か、肩こりがひどかったんです落ち込み

なので、寝起きのパパに肩揉みを依頼。

チビも一緒になって、肩を揉み揉みしてくれました。


その日の夕ご飯の時、ご飯を食べながら、チビがイスから脱出┌|≧∇≦|┘゙

「座ってください」と注意すること数回。

ごちそうさまかな?と思っていたら

チビは、私のそばに寄ってきて、ニコ〜っ(-^口^-)

チビに「ご飯食べるんやったら、座って」と言うと、

私の背後に回って、ご飯まみれの手で、背中をツン。

背中にご飯が・・・(*´д`)=зと、思っていたら・・・



チビは、私の肩を揉み始めました(≧▽≦)。

朝、パパと一緒に肩揉みしたのを覚えていたのか、思い出したのか。

あまりのかわいさに、

腰痛も肩こりも、一気に良くなりました( *^▽^)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 16:26| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。