アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年06月30日

サッカー観戦中

こんばんは。


今日は、みなさんサッカーを観戦していらっしゃいますか?

うちは、パパの帰りいつもより少しだけ早かったので、サッカー観てますサッカー

チビは、お昼寝をほとんどしていないので、9時前にはお布団に入っていたのですが

パパの帰りを察知したのか、どんどんテンションが上がっていき・・・

パパが帰ってくる10時過ぎまで起きてました落ち込み

そして、パパが帰ってきてご飯を食べてる所に行ってごはん

「なっつぅ(納豆)」といって、口をあ〜ん女の子

結局、たべさせてもらってました。

チビは、しばらくおもちゃで遊んで、11時過ぎにようやく寝ました。

少し前に、一度起きましたけど・・・。

風邪もようやく治ってきて、咳と鼻水がまだ出てますけど、

元気に走り回ってます走る

ボールを蹴って遊ぶのが大好きですサッカー

あ、今日、ご近所さんに聞いたのですが、

「子供が寝ている時に動き回るのは、健康な証拠まる

寝汗をいっぱいかくのは、寝ている間も頭をいっぱい使って賢い証拠まる


だ、そうです(/∀\*)キャ)

寝相がすこぶる悪く、寝汗もひどいチビは、超天才児ってことですね(ノε`*)ンププ




【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 01:04| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。