アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年06月25日

子供が好きな薬ってあるかな?

こんにちは。


〓サッカー日本代表、決勝トーナメント進出、おめでとう〓

どうも、デンマークを圧倒してたようですね。

私は、1勝も出来ずに帰ってくると、思ってました・・・。ゴメンナサイ(>_<)尸マイッタ!

次も頑張ってくださ〜い(≧▽≦)



さてさて、最近チビの発熱が続いてます(ノω・、)

2回とも熱は一晩で下がってくれました笑顔

今は、少し咳が出ているので、お薬をもらってます。

いつものことながら、飲ませるのに悪戦苦闘宇宙人

今回は粉薬で、数滴の水で溶いた薬を口の中にに塗りつけてます。

薬を食べ物に混ぜるのはよくないって、先生に言われてしまいました。

チビが泣き叫んでも抵抗しても、羽交い絞め状態で(T?T)ダラダラ

ひと汗かいてしまいます。

チビは、おせんべいが好きなので、おせんべいのようなお薬が欲しいです。

一見元気なのですが、今度は、う〇ちゃんが緩くなってます困った

病院から帰ってから、少しずつ緩くなってるのに気付いて。

さっき、完全にピーピーになってましま(*´д`)=з


明日、また病院へ連れて行ってきます。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 23:21| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。