アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月22日

お祝い

もうすぐ、友人の結婚式があります〓

彼女は、高校生の時からの友人で、私にとっては、

パパと同じくらい大切な人です笑顔

結婚式には、私たち家族全員招待してもらってます。

これからは、家族ぐるみでのお付き合いを楽しみにしてます。

で、そんな彼女の結婚祝いにいいなぁと思っているのが、コレです。






見つけたのが遅かったので、結婚式には間に合いそうにありませんが・・・。

おうちも建てるそうなので、プレゼントしたら喜ばれるのではないかと考えてます。

うちのチビのも欲しいラブ

みなさんは、結婚のお祝いに、現金以外にするプレゼントでお決まりのがありますか?

posted by もも at 14:26| 欲しいもの
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。