アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月29日

明日が待ち遠しい!

こんばんは。


みなさんは、好きなアーティストやミュージシャンはいますか?

私は、かれこれ20年以上、好きなミュージシャンがいます。

昔、同じクラスの「なっかん」にカセットテープにダビングしてもらったのがきっかけ。

初めて聴いた、その歌声に、衝撃を受けました。

DREAMS COME TRUE

歌詞や人柄も好きですが、あの歌声にやられました。

コンサートには、なかなか行けないですが、家で1人で歌ってます。


久しぶりに、アルバムがリリースされます!!

LOVE CENTRAL(初回限定盤)

新品価格
¥3,480から
(2010/11/29 23:15時点)




先日、誕生日だった私。

なので、パパからのプレゼントってことで、さっそく予約しました。

11月30日発売で〜〜す。

ドリカムをあまり知らない方も、まあまあな方も、好きな方も。

よかったら、聴いてみてくださいね〜。

あ〜〜、明日が楽しみだなぁ❤
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 23:18| 欲しいもの
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。