アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年12月28日

もう年末・・・。

今年も残すところ
後3日となりました。
早いですね〓

ブログをサボっているうちに
色んな事がありました。

まずは、
新居着工したこと。
上棟式をしました。
といっても、
棟母屋に筆入れをして、
棟母屋納めをしただけですが。
とても、いい思い出になりました。

毎日、大工さんが
一生懸命作業して下さっています笑顔

それから、
義父が胃がんの手術をしたこと。
今は、元気に復帰しています。
がん保険に加入していたらしく、
うちも加入を考えさせられます。

そして、
私が2人目を授かった事。
前回の妊娠の時もですが
ツワリがひどかったです。
今回は、ツワリがひど過ぎで
入院病院してしまいました落ち込み
おかげで、
体重が5キロ落ちました。
そのうち、
あっさり戻るでしょうけどねブタ


そんなこんなで、
色々バタバタした一年となりました。

来年は、
新居完成と引っ越し
そして、出産と
大仕事が待っています。

頑張るぞ〜笑顔

みなさまも、良いお年をお迎え下さい。キラキラ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 09:53| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。