アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月09日

ネットプリントやってみた。

こんばんは。

長年、ほったらかしにしていた
写真整理をして
早速デジカメ撮ったら、ネットで注文!!

注文してみました。

枚数が多すぎて・・・
送信に時間が
かかる かかる困った

そのまま放置して外出。
帰ってきて
送信完了を期待していたら
パソコンの電源が
切れてました落ち込み

なんとかイケそうと
思ったら、

間違って消してしまった・・・汗

しばらく
立ち直れずにいましたが
再度気合いを入れて、
枚数をかなり減らして
再チャレンジ。

100枚くらいだと、
ストレスなく送信できました。

今日試したネットプリントは、
しまうまインターネットプリント





今なら、FUJIの最高級ペーパーが
1枚9円びっくりびっくり
送料も、70円だし。

ネットプリント試してみたいと
思っている方には、
手軽でいいと思いますよ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 21:38| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。