アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月06日

ネットプリント

超久しぶりの更新です・・・。


ず〜っとやらなかった
写真の整理。
最近、ママ友達から
何枚も写真を頂くので
ようやく重い腰をあげて
デジカメの画像を整理。

プリントアウトしたい写真を
整理していたら、
その枚数なんと
900枚汗汗


安いネットプリントを探して
挑戦してみようと
思います。

まずは、vivipri





今なら新規会員登録で1枚1円びっくりびっくり安すぎです。


次に、しまうまインターネットプリント






最近テレビCMで見かけて気になってました。

さらには、「フォトデリ」でデジカメプリントをネット注文!






どんどんプリント




フジカラー純正仕上げはアイポートプリントへ !
デジカメプリントがいまならLサイズ10円!










などなど・・・
他にも、たくさんありました。

が、比較しすぎて
や〜めたって
ならないように・・・

これくらいでやめておきます。

200枚くらいずつ
それぞれに出してみようかな。

posted by もも at 21:55| オススメ

2011年10月25日

今年もこの季節!

長〜い間、ブログから完全に遠ざかっておりました。

気まぐれなので、また細々と更新してみます。


さて、去年初めてネットで自動車保険の見積もりにトライしてみました。

そして、今まで契約していた某保険会社の自動車保険の金額と比較して、なんと半額になりました。

契約内容を確認して、本当に必要かどうか、パパと相談して。

この手間を惜しんでいた今までがバカみたい。


ということで、今年もいろんな保険会社で見積もりして、自動車保険を決めたいと思います。

一括で色んな保険会社で見積もりが出来るサイト。












軽〜い気持ちで、見積りしてみてください。

絶対、今まで支払っていた分返してほしくなります。
posted by もも at 00:50| 日記

2011年02月10日

旅行

来週いってきます。


初めて行ったのは、4年前の冬です。

私たち夫婦は、食べる事がとってもだぁ〜〜〜い好きブタ

「カニをたらふく食べた〜い」ってことで、毎度おなじみ、じゃらんnet で探して見つけました。


京都の久美浜という日本海のすぐそばにあるみなと悠悠




淡路島に旅行した時に宿泊して以来の、宿泊施設利用です(*´ω`)

実は・・・、旅行と言えば、車中泊車ZZZばっかりだったので・・・。

じゃらんの口コミをじ〜っくり見て、決めました。

着いてみると、スタッフの対応もよくて一安心。

部屋もお掃除が行き届いていて、なんといっても窓からの景色がよかったです(*^_^*)A

海がよく見えるし、海に夕日が沈んでいく様子が見えて、とてもキレイ笑顔

軽く温泉に入って、すぐにバイキングへ!!

食事会場につくと、すでにカニ鍋のセットが!!

カウンターには、お寿司や刺身、カニの天ぷらに焼きガニに・・・。

天ぷらは野菜や海老もありました。牛ステーキも!

覚えきれないくらいの種類のお料理がありました。

食いしん坊の私たち夫婦は、キラキラ目を輝かせながらキラキラ、取りまくり〜〜。食べまくり〜。

カニ鍋も、カニのいいお出汁が出てて、おいしぃ〜〜〜。

もう、食べられないっていうくらい食べた後は、しっかりデザート。

フルーツにプチシューやケーキなどなど、甘いものは別腹♪な〜んて言いながら(*ノε`*)ノシ

食べ過ぎて動けなくなったので、食事会場を出たところのソファーでしばらく休憩してから

お部屋に戻りました(*´Н`*)満腹♪

それから、温泉にゆ〜っくり入って、疲れを癒されました(-_-)zzz

朝食も、バイキング!!普段、朝食は、ヨーグルトとかフルーツだけなのに

こういうところでは、なぜかモリモリ食べてしまいます。

洋食♪と言いながら、オムレツやパンにサラダを食べた後に、

次は、和食♪と言って、ご飯に納豆に鮭にお味噌汁を食べて・・・。

朝食時間が終了になりました。

またまたお腹い〜〜っぱいになって、ソファー休憩していると、朝食担当の男性が

近づいて来られて、「よかったら珈琲飲みながら休んで下さい」って。

お言葉に甘えて、濃いめの珈琲を頂きながら、ま〜〜ったりしてしまいました。

いやいや、本当に良いお宿ですまる

実は、ここ3年前にも行ったんですよ(-^口^-) リピーターです笑顔

チビが生まれて、初めて行ってきます。

posted by もも at 01:31| 旅行記

今年初です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



チビが2歳になりました。

誕生日に少し遠出をしたので、疲れが出たのか、熱をだしました。

38度。翌朝には下がってましたが、念のため病院へ行きました。

その日の夜、39度の熱。でも、熱の割に、元気。

翌朝、38度でしたが、元気も食欲もあり、少し様子見ることに。

その日の夜、39.9度。

顔は、真っ赤。座薬の解熱剤を使って、1時間。

39度になりました。一晩様子を見て、翌朝、37度に下がりました。

その日の夜は、36.5度になり、お風呂に入ってたら、背中に発疹を発見。

翌朝、発疹がお腹や背中にも。

病院へ行くと、「突発性発疹」だと。

2歳過ぎたので、ならないかなと思っていたら、

「2回かかる子もいるし、4歳くらいでもなる子もいる」と初めて知りました。

今は、すっかり元気になりました。


posted by もも at 01:28| 日記

2010年12月31日

大晦日ですね。

こんにちは。


今日は朝起きた時は、雪が降っていなかったのですが、

急に降りだして、あっという間に20センチ以上も積もっています。

お昼を過ぎても降り続いてます。現在の気温は、1度です。


ま、今日もパパはお仕事なので、家で過ごしてます。

チビがお昼寝中に家事が終わったので、少し休憩出来てます。


今年は、ブログを初めてみたけれど、

チビの夜泣きやぐずりで、自分だけの時間がなかなか持てず、

パソコンが壊れるというハプニングも重なって、途中サボりました。

でも、せっかく始めたので、辞めずに続けることにしました。

来年も、焦らず、気まぐれにでも続けて行きますので、

よろしかったら、また遊びに来て下さい。


今年一年、ありがとうございました笑顔


良いお年をお迎え下さいませ〓
posted by もも at 15:08| 日記

2010年12月26日

クリスマスが終わり・・・

こんにちは。


寒くなりましたね。

こちらは、お天気なのですが、風が強くて冷たいのでかなり寒いです。

クリスマス。終わりましたね。

何か、されましたか?

うちは、結局、唐揚げとケーキを食べただけで、プレゼントなし。

クリスマスを楽しむっていうのが良く分からない私なので、

まぁ、子供にねだられるようになったら、考えます。


お正月も、帰省したり旅行せずに、家にいます。

パパの仕事が忙しいので、どこにも行く予定な〜し。

地味な生活です。

おいしいものでも、お取り寄せしてみよ〜っかな。



posted by もも at 13:25| (カテゴリなし)

2010年12月10日

いいかげんに・・・。

こんにちは。


子供が産まれてから、デジカメの出番が多くなった我が家。

でも、デジカメで撮った写真て、ほとんどプリントしてないんです。

そのまま、ほったらかし。

パソコンに取り込むっていう作業もほとんどせず・・・。


たま〜に、スーパーで1枚30円でプリントアウトするくらい。


なので、ネットプリントをやってみようと調べてみました。

5円プリントでおなじみの【ネットプリントジャパン】



1枚5円って!!安!!


プリント宅配便が、なんだか良さそうな感じ。



ネットプリントとしては、少し高めらしいのですが、

世界シェアトップのプリントシステムと 卓越したプロの技術で

思い出をきれいに残すお手伝い!



なんて言われりゃ、ド素人の私は、そそられてしまいます。

今度頼んでみようと思ってます。

今度・・・なんて言っているうちに、年が明けてしまいそうなので、

頑張って挑戦してみたいと思います。


posted by もも at 00:00| 日記

2010年12月01日

冬支度・・・タイヤ交換

こんばんは。

今日は、いい天気であったかでしたね。

我が家は、先日スタッドレスタイヤを購入いたしました。

購入したタイヤは先日の記事で紹介したものです。






パパいわく、今までのスタッドレスは、走っているとうるさかったのに、

このタイヤは、スタットレスタイヤだと感じさせないくらい、静かで、走りやすいと。

運転もしやすくて、しかも安全ならは、言うことなしですね。

新製品なので、多少お値段はお高いですが、ネットで購入するとか

タイヤ交換を自分でするとかして、少し自分で努力すると

その分お金が浮きますよ〜。


スタットレスタイヤの購入を考えていらっしゃる方がいれば、オススメですよ〜。
posted by もも at 23:17| 日記

2010年11月30日

クリスマスって・・・。

こんばんは。


もう12月。早いですね困った


私は、子供の頃から、クリスマスケーキには無縁でした〓

なぜなら、母と姉がクリスマス前後の生まれなので、クリスマスケーキではなく、

母と姉の合同の特大誕生日ケーキでした。

しかも、親戚がケーキ屋さんだったので、みんなクリスマスは大忙し。

物心がついた頃から、サンタさんの存在なんていないものだと知っていました。


親も「クリスマスだからプレゼントって意味がわからん」なんていうから、

クリスマスにプレゼントを貰った事がない。


パパと出会ってからも、クリスマスにプレゼント無し。

まぁ、そんな2人なので、子供が産まれても、

クリスマスは特に何もしないっていう話をしてました。


ところが、昨日、急にパパが、

「クリスマス、チビにプレゼント何あげる?」って。

え??あげるの??


チビが産まれてから、メロメロのパパは、すっかりサンタ気分。

私には、未だかつてクリスマスプレゼントなんてくれてたことないのにさ(・ε´・*)ぶー

約束だって守ってくれてないのにさo(`ω´*)o


もうすぐ、2歳のチビは、クリスマス、お正月、誕生日、と立て続けにプレゼントを貰える。

ケーキは、用意しますよ。








聖夜を彩るクリスマスケーキ3種セット【クリスマス期間お届け】
3,480円



ケーキが3種類で、1ヵ月冷凍保存が出来るなら、

クリスマス、お正月、誕生日、このケーキでOKでしょう笑顔

ま、それまでに、私が我慢できずに食べてしまうかも(*^_^*)A


クリスマスにプレゼントは、なくてもいいんじゃないかと、本気で思っているももでした。

posted by もも at 23:36| 日記

2010年11月29日

明日が待ち遠しい!

こんばんは。


みなさんは、好きなアーティストやミュージシャンはいますか?

私は、かれこれ20年以上、好きなミュージシャンがいます。

昔、同じクラスの「なっかん」にカセットテープにダビングしてもらったのがきっかけ。

初めて聴いた、その歌声に、衝撃を受けました。

DREAMS COME TRUE

歌詞や人柄も好きですが、あの歌声にやられました。

コンサートには、なかなか行けないですが、家で1人で歌ってます。


久しぶりに、アルバムがリリースされます!!

LOVE CENTRAL(初回限定盤)

新品価格
¥3,480から
(2010/11/29 23:15時点)




先日、誕生日だった私。

なので、パパからのプレゼントってことで、さっそく予約しました。

11月30日発売で〜〜す。

ドリカムをあまり知らない方も、まあまあな方も、好きな方も。

よかったら、聴いてみてくださいね〜。

あ〜〜、明日が楽しみだなぁ❤
posted by もも at 23:18| 欲しいもの
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。