2010年10月22日
フラシュマーケティング
グルーポンやイマナラ!!などフラシュマーケティングが大流行のようです。
フラッシュマーケティングとは、割引料金などの特典がついたクーポンを期間限定でオンライン販売する手法です。多くの場合一定数以上の成約件数が前提となり、ギャザリングにも似た手法といえます。
大量な商品を定額割り引く今まで手法とは違います。ドンキホーテ的てんこ盛りサービスは商品に対してドキドキ感が無いのかもしれません。
多くのユーザーは情報洪水に苦しんでいて、自らにとって価値の高い情報のみをフィルタリングしてくれるサービスが受けているみたいです。
グルーポン・ジャパン
フラッシュマーケティングとは、割引料金などの特典がついたクーポンを期間限定でオンライン販売する手法です。多くの場合一定数以上の成約件数が前提となり、ギャザリングにも似た手法といえます。
大量な商品を定額割り引く今まで手法とは違います。ドンキホーテ的てんこ盛りサービスは商品に対してドキドキ感が無いのかもしれません。
多くのユーザーは情報洪水に苦しんでいて、自らにとって価値の高い情報のみをフィルタリングしてくれるサービスが受けているみたいです。
グルーポン・ジャパン
この記事へのコメント