アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

サロン級の仕上がり?!ミクシムポーションEXリペアシャンプー、トリートメントのクチコミ

98CEF376-CDAA-47C7-A553-3588BE8D605A.jpeg



ミクシムポーションEXリペアシャンプー、トリート

メントのクチコミ仕上がりは?香りは?使用感をレポートします




ミクシムポーションEXリペアシャンプー、トリートの特徴は?




髪に優しオーガニックの原料をつかっつているので髪に優しい

無添加フリー


パラベンや合成着色料、動物実験をしていない環境や動物、人にも優しい

今まではあまりオーガニックを気にしたことがありませんでしたが、最近起こる災害や環境破壊など
私たちの生活に影響が出てきていることを最近では実感します。
なるべく少しでも人にも環境にも優しい製品を最近では意識的に考えながら商品を選ぶ用にしています。


東京青山のサロンLECO
「システム補修レシピ」を共同開発。



髪の悩みに合わせて4つのレシピを考えた!!


基本はミクシムポーションEXリペアシャンプー、トリートメントでケア

悩みに応じてヘアパックやオイルでケアする用に独自に使い方レシピを考案しています



こちらで髪質診断できます
▼ ▼ ▼ ▼

髪質診断スタート



どうですか?自分のぴったりのケア見つかりましたか?


基本のミクシムポーションEXリペアシャンプー
    ミクシムポーションEXトリートメントを使ってみたいと思います




ミクシムポーションEXリペアシャンプーのクチコミ





17466658-C4F0-4512-9786-494F4DB99E38.jpeg


サロン監修だけあってパッケージに高級感


シルバーのポンプがオシャレですね。

シャンプーって華やかなパッケージが多いと思います。 正直インテリアに合わない!
だからシンプルなパッケージに移し変えてお風呂場に置いておく事が多いですが、これなら移し変えがいらない位オシャレ!!このパッケージのセンスは良いですね。




ここが残念でした



シャンプーする時目をつぶってますよね!!

シャンプーしてる時ボトルを探す時のヘッドのギザギザ、どのシャンプーにもありますよね。
ですがミクシムポーションEXリペアシャンプーにはないんです
目印があったらもっと良かったかな?


市販にシャンプーの目印タグ??無印とか雑貨屋さんに売ってるので別に付けると間違えないですよ。


まあ目を開けれが良いのだけどねーーー



953A2B10-7014-4C81-BE60-3FD99511D7FD.jpeg
6C8B0D1A-6DC9-4B1A-B35A-32F7675EDA2D.jpeg


手に取ってみると透明のドロっとした感じです

香りはローズセラニウムの香り


アロマオイルを使っている人なら知ってしっているかもしれませんが、ゼラニウムは女性特有のトラブルにも良い優しさの
ある香りでアロマショップでディフューザーに入れている香りが多いのがセラニュウムです。
我が家では仕事が忙しい時やリラックスさせたい時にゼラニウムとオレンジの精油を入れてくつろぐ事が多いのでこの香りは
期待したい香りです。


BAE9C98B-EE4E-464E-BCC6-8F77C8366A71.jpeg


ミクシムポーションEXリペアシャンプー洗った感想は?



2プッシュいつも使っていますが泡がしっかりですのでワンプッシュでいいと思います。

どちらかと言えばさっぱりする感じの洗い上がり感なのでスッキリ洗いたい方にはオススメ!!

香りはしっかり香る訳ではないので香りが苦手又は普段香水を付ける方はシャンプーの香りが邪魔しない位ほんのりですし、男性の方にも使って貰える優しい香りでした。

主人は香りの強い女性物は使えないんですがこれなら使えると絶賛です。

わざわざ2種類のヘアケア製品を買うことも無くなるかな??




ミクシムポーションEXリペアトリートメントのクチコミ





74941236-A012-4B54-ACDC-CA3E71189A12.jpeg


バオバブオイルと生ケラチミンで髪をしっかり補修してくれるそうですが果たしてどうなんでしょう!!


ケラチミンはよく聞いた事があると思いますがハンドクリームに入っている成分ですね

手のアレは皮膚の乾燥による肌の毛羽立ちや荒れに良い成分、トリートメントでは今までケラチミンが入っている物を使用した記憶はなかったような・・・・・・・・。

B14E3C5B-7E73-4609-88D8-C363809B1936.jpeg
D44DDC2D-BDDF-4B31-BB90-A92358A0AFDA.jpeg



手に出してみると黄色い?

パッケージからは濃い茶色に見えましたが実際はイエローの色のクリームでした。クリームはコックリしていて逆さにしても垂れない位のコシがあります。
私は髪が多くカラーリングで傷んでいるので2プッシュして髪になじませました。



902ECE45-850D-4DD8-B16C-62E6847CCF46.jpeg


香りはイランイランの精油が入っています。

イランイランはリラックス効果があると言われている精油
シャンプーのゼラニウムとイランイランはよくアロマにもブレンドして使われる香り、この2つの香りをミクシムポーションEXリペアシャンプー、トリートメントを使うと体験することが出来る!!

センスが良いな!!





シャンプーを使ったときはさっぱりしていて私には物足りないかな?と思いましたが、トリートメントを合わせたらしっかりしっとり感を感じました。


タオルドライ後の手触りが違う!!


髪が多いのでタオルドライをしかりしてからドライヤーをかけるんですが、タオルドライ後髪が柔らかい?ふわふわしている感がありました。
しっとり感を感じるシャンプーは多いですが柔らかな感じはあまり体験したことがないですね。
ドライヤーで乾かしたあともまとまり感が良い!!
サラサラよりはしっとり感のある髪の仕上がりになりました。





まとめ




東京青山のサロンLECO監修のシャンプー、期待通りの仕上がりの満足です。私の希望ですがもう少し香りをがあっても良い気がしますが香りが少なめの好みの方にはちょうどいいです。
ヘアサロンのシャンプーと言えば高いイメージですがミクシムポーションEXリペアシャンプー、トリートメントは実はプチプラ1400円です。シャンプーは継続したいアイテムなのでプチプラなのは嬉しいですよねーー。

主人がどんなに使ってもイラッとはしないかも??


まずは髪診断で自分に合うった物探して見て下さいね

HPはこちら<<<







株式会社ヴィークレアのレポーターに参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9448013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。