アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月17日

入学卒業シーズン!!老け顔の救世主!リンキーフラットで若見え肌に!!

4796E9BD-F457-4730-871B-6A603F471831.jpeg


こんにちは

暖かくなって来ましたね〜

そろそろ卒業、入学式シーズン相変わらず毎年太りスーツは買い直し
毎年写真で見るとシワが増えて老け顔に・・・

そんな悩みの救世主
リンキーフラットを試してみました

829C461C-EFB6-45CD-8519-DAA0BA970797.jpeg


リンキーフラットの特徴

リフトアップ成分と皮膜をキープするコルセットで、気になるシワを固定します。セラミドなどの美容成分により肌もふっくら若見え肌に!!

使い方


F78E75F2-C7F3-4F1A-B5AF-DD6FF94DA939.jpeg


斜めにカットされた先端は目元や法令線部分に塗りやすいようになっています。ジェル状のクリームですが、つけてる時にはベタベタせずよく伸びます。

額のシワは手で伸ばしてあげるとよいですよ。


6491CEEC-B691-41DF-856F-093D8280140F.jpeg

使い方は全体に塗ってシワ部分を伸ばしながら数分キープ!!
1分くらいかな?場所によって違うから色々試してみて!


E0666600-BB51-410A-A3A8-0A4B1BFB25FC.jpeg



つっぱらない!!


今までのクリームは、つっぱりがひどくて辞めた事があったので心配でしたが、ヨレ感は感じられず夜まで崩れもありませんでした。




私は式の日の時に少し気合いを入れてメイクしたい時に使いましたが普段から使えますよ〜

マスクしていると、口元は隠せますが鼻から上は隠せない!!
私のように額や眉間、目尻のシワのケアにこれだけでファンデ付けなくてもよいかな?

同じ悩みがある人!!参考にしてみてくださいね〜🖐



公式サイトはこちら

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10600083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。