アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月13日

クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチュレル 艶やかファンデくすみ顔にさよなら!!

60D8454D-0814-40C9-AFF8-6BB7C7D60102.jpeg
 



SPF25・PA++ 35mL

(税込 14,300円) 


3月21日発売!

クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチュレルをいち早く試して見ました。

艶肌が期待ができるファンデなので仕上がりが楽しみです。
さっそく試してみたいと思います。

ダイヤモンドの輝きに着目したこのファンデ  タンフリュイドエクラ ナチュレル

パッケージからも高級感を感じますね〜

4102EF7E-E498-480A-8142-071A69AA41CE.jpeg

メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、ライトエンパワリングエンハンサー!

メイクしながらスキンケアもできる、お肌も喜ぶファンデです


15C99536-B4A9-48F2-937D-8228CB6C92FF.jpeg

保湿・整肌配合 

(加 水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG /PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース)

海外ブランドは香りや少し日本人には向かない人も多いから日本のブランドは私は好きです。


B99B81A4-40A6-414D-AFD3-273286D9AA9A.jpeg


使いやすいポンプ式!!

簡単に取り出せるから手も汚れづらいです。重みもあるから片手で押しても倒れづらいのも嬉しいです。


927C14FA-A4EA-4A69-89E0-B8B63815016E.jpeg


手に出してみると、柔らかい乳液のようなテクスチャー、ローズの香りがほんのりしますが、強くないのが嬉しいです。


ポイント!!
  

顔の上5箇所 おでこ あご 両頬 鼻にのせたらウチから外に向けて塗ると綺麗につきます。手で塗るとシミクマなどしっかり隠れます。
スポンジだとやや薄くなりますが厚塗り感が嫌いな方はスポンジを使って!!


今回はやや明るめオークル10

くすみ肌にはワントーン明るめのファンデがオススメ!! 肌に合わせて買うとどうしても暗めになってさそまうのでファンデは少し明るめの方がトーンアップして綺麗に仕上がりますよ〜

CE5ADC16-D631-45AA-B378-AD02EBD4A8D9.jpeg


じゃ〜ん!!

左右比べてみると肌の明るさ艶感がアップしですね〜
艶感があるのでみずみずしいお肌に見えます。


いかがでしたか?


夜までつけてみましたがヨレ感も少なく艶感も長持ちしていました。夏用とか冬用とかを購入しなくても1年中使えるのでコスパもいいです。
まるで美容液をつけた感覚で1日中いられるのでファンデの煩わしさもありませんでした。
これから使う方参考にしてみて下さいね!!

タンフリュイドエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら




クレ・ド・ポー ボーテモニター施策に参加中

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10593994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。