アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月02日

たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく

89DE81DB-8E5D-4AAA-89A0-597C113CF0DC.jpeg



こんにちは

毛穴のトラブルに悩んでいる人意外と多いかな?と思います。

私もイチゴ鼻やたるみ毛穴に悩んでいます。毛穴他たるみは30代以降に起きる事が多いとか・・・・

そんな悩みにお勧めなのが、水を一滴も使わずに作ったスキンケア☆白萄しずく

 

水を使わない化粧水??全部美容成分??



お肌のハリ感が違うらしいので、口コミを調べてみました



はくとうしずくHPでの口コミ









たるみ毛穴とは




30代以降にできやすいしずく状の毛穴のボツボツ

毛穴対策を色々としてもこの毛穴の改善はできないんです!! 毛穴たるみのは頬の部分にできるミカンの皮のような感じに見える部分。

汚れ落としてもピーリングしても良くならないのが毛穴たるみです。


毛穴たるみはどうしたらよいの??



model10211022_TP_V.jpg









毛穴たるみは肌がたるんで弾力が無くなった事で出来るのでそれを解消するには保湿ケアしかない!?

美容皮膚科に行くのもありだとは思いうけど、そんなお金もないし怖いし・・・・・

主婦にはなかなか無理なのでなるべく安価なもので探した 美容成分がプロテオグリカンとサクランという美容成分!!




プロテオグリカンって何??あまり聞いたことないけど・・



プロオグリカンは体にあるコラーゲンとヒアルロン酸クッションの役割を果たすんだって!!

分かりやすく言うとボトルをブラシがコラーゲンとヒアルロン酸だとするとそのブラシにプロオグリカンが付くことで、ブラシの枝がアメリカンドック状になるんです。




プロテオグリカンは高級な成分で1グラム3千万!!


高い高すぎる〜!!



そんな化粧品はどんなに良くても作れないよね〜

 

実は、弘前大学がサケの鼻軟骨を加工して大量に作ることが出来たのでプロテオグリカンは安価に化粧品に使えるようになったんだって




サクランって何??











サクランはヒアルロン酸の5倍に保水力



サクランも高級保湿成分!!某化粧水に含まれている成分で化粧水だけで1万は超える高級化粧品にもサクランは配合されていました。



間違った毛穴ケアで肌にダメージを起こす事もあるので注意!!


実は毛穴ケアにピーリングのやりすぎでバリア機能が低下したためオーガニックコスメにも肌荒れを起こしてしまった事があります。
今まで化粧品かぶれって起こした事なくて、綺麗にしたいとやり過ぎか化粧水をつけただけで肌が腫れてしまって!!
痛くて真っ赤になるし・・
本当に怖かったです。





たるみ毛穴にはプロテオグリカンとサクラン配合でたるみ毛穴ケア



日テレ通販でも紹介されてた、白萄しずく!!

水は一切使ってなくて、白葡萄エキスとプロテオグリカン、サクランが入っているので毛穴たるみに悩んでいる方には望みを叶えてくれる化粧水!  

使った人のクチコミはこちら





43歳 混合肌 クチコミ投稿 5件


TVで水を一滴も使わずに作った美容水という言葉にささり、3点セット購入してみました!
年齢肌で、冬でも夏でもお肌の乾燥がひどいのと、おでこのざらつきが気になりいつもの化粧水が特にいいのかどうなのか分からずに使っていましたが、この美容水はすごい!
お肌がゴクゴク飲み込む感じ!さらっとしているのに浸透率と潤いが半端ない!
こういうの待ってました!普通の化粧水ってなかなかお肌に入らなかったりすぐ乾燥している
んじゃないかってものが多い中、いいものに出会いました♪リピ間違いなし!


49歳 乾燥肌

株式会社日テレ7が”テレビ発想”で立ち上げたスキンケアブランド
水を一滴も使わずに作ったスキンケアブランド「白萄しずく」
この水を一切使わないて言葉が気になり試してみました。
キャップを開けるとほんのりラベンダーの香りが後からおや?これは確かに酵母の香り
そうアレに似てる(●●-U)
化粧水は限りなく透明に近い白濁な感じ
サラッとして手の甲に乗せると流れてしまったので撮影見本が撮れなかった
そんな感じでサラッとしてるけど顔につけてハンドプッシュでしっかり肌に馴染ませたら
あら!しっとりしてる
同じ酵母を使用してても(●●-U)と比較するとピリピリ感も慣らし工程もなくコスパも良いので使いやすい


29歳 乾燥肌

1本で導入美容液、化粧水、美容液の3役の嬉しいアイテム
サラッとしたテクスチャで肌に馴染ませるとぐんぐんと肌に浸透してゆきビックリ
ベタつき感もなくさっぱりとした使用感なのに肌はちゃんと潤っており良かったです
朝のスキンケアにピッタリでリピート考えてます
しかもこちらクレンジングとクリームの三種類のラインナップ
ほしい、ほしすぎる!!
サンプルサイズ欲しいですので出してください


@コスメより引用


白萄しずくナノ保湿美容水

定価6820円

定期購入で初回半額3410円 (送料無料)

はくとうしずく公式サイト







口コミでは化粧水が評判が良いですね〜

私もトライアルセットを使いましたが、化粧水はリピだと感じました。

トライアルのレビューはこちらで

 


定期購入は半額だけど回数縛りは??解約方法は電話で問い合わせをしました。



通販へ商品のトラブルに1回目は安いけど解約ができなかったとトラブルも出ています。

はくとうしずくは解約方法や縛りはどうなっているのか?ホームページでは分かりずらいので確認すると、初回で効果がなく次回要らないと感じた場合は解約回数の縛りはありませんとの回答





送られて来た時に電話番号が分かる用紙があるのでそこから電話で解約できます。
次回届く1週間前までには連絡してくださいね。




1回だけでも大丈夫だね〜


私はトライアルで実感出来たので、1週間使うと自分の肌に向いてるか分かると思います 。


肌荒れの場合の返品はできるの??


返品ですが受付はしていないそうです。肌が弱い人は気軽に試せるトライアルがあるのでトライアルで試してくださいとのことです。

はくとうしずくトライアルレビュー 



まとめ



毛穴の開きから肌のたるみにつながります。毛穴たるみを改善する事は難しいですが保湿をしっかりしてハリ肌にする事で目立たなくさせる事は可能!

毛穴ケアの悩みの人は参考にしてみて下さいね〜

はくとうしずく公式サイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10069422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。