アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

失敗しない!?アイライナー

こんにちはーーー

アイメイクにアイラインをお使いでしょうか?

アイラインを引くとお顔の印象が変わってきます

以前からアイラインが使用していますが

アイラインの種類によってお顔の雰囲気も変わってきます

今回はラブライナー リキッド



IMG_20180722_084049.jpg


滲みにくいのに簡単お湯でオフ


ウォータープルーフで1日中にじみにくいぬるま湯でオフできる


目元とまつ毛のwケア


りんご培養細胞エキス マイクロヒアルロン酸 パンテノール センチフォリアバラエキス

センブリエキス(保湿エキス)


こすらずメイクオフが出来て目元への色素沈着を防ぐ


こすらず優しくメイクオフ出来て目元の色素沈着を防ぐ顔料を使用しています


筆にコシがあり線が簡単に引ける



0.1oの極細毛

コシがある毛質で安定感手ブレを防ぐ

カラーは5種類


トゥルーブラック

ダークブラウン

ベビーブラウン

バーガンディブラウン

グレージュブラウン


実際に線を引いてみました

IMG_20180722_084106.jpg


ピンクのメタリックのフォルム

ハートの模様も可愛いです

以前と比べて少し安定感を出すため少し重さがup

ペン先が細いしコシがあります


今回使用してお色が

ダークブラウン

黒より濃くないので線がブレても分かりにくいですしナチュラルなので

日本人には良く合う色だと思います
IMG_20180722_084257.jpg


以前より安定感を出すため重量感がアップ!!

手がぶれずにホソイ線が引きやすくなりました

E117942F-8DA7-4E66-B7ED-90C68EB175CC.jpeg



手元が安定するので書き易くなり細い線が引きやすくなりました


次は水とお湯実際に洗って試して見ました

水とお湯を手にかけ10秒位だと

どちらも水。お湯をかけるだけでは落ちませんでしたが

お水で洗い擦ってみました

01D29128-14EF-4D5E-81F7-D8DCC9F27155.jpeg

水ですと擦っただけでは取れません
汗に強そうです

お湯をかけ擦りました

12F5DE16-94B2-4ED9-806C-09D365FB3025.jpeg

軽く擦ると

ラインがスルっと消えています

お湯で取れるのは確認出来ました


まとめ



水とお湯の実験から化粧崩れでアイラインが消える事は防げそうです(個人差があります)

適度な重みと筆のコシがあるので今までラインが苦手と言う方にも試してみると良いですよーーー

ウォータープルーフなので海やプールにも!!

まだまだ暑いですが化粧崩れを防いで楽しい夏をエンジョイして下さいねー

2018年07月25日

アラフォーでも引きやすい!!アイライナーペンシル


目のたるみ気になった事はありませんか?

20代の頃気にならなかったまぶたのたるみ!!

それに従ってアイラインも筆タイプしか引けず(芯が折れてしまうため)

アイラインペンシルは使う事が無くなってしまいました

今回久しぶりに試してみたアイラインペンシル!!

ラブライナーのペンシルです



ラブライナー ペンシル


IMG_20180722_084937.jpg


ラブライナーペンシルの特徴


芯の滑らかさ&目元の潤い

顔料インクで色素沈着を防ぐ

密着設計でパンダ目になりにくい



芯の滑らかさ&目元の潤い


芯が楕円だから安定感があり滑らかな芯で書き心地ストレスフリー

顔料インクで色素沈着を防ぐ


目元の色素沈着を防ぐ顔料を使用して

まぶたの黒ずみの予防

密着設計でパンダ目になりにくい


ラインを描いてぼかした後は皮膜効果でラインをキープ





カラーは

アッシュブラウン

ダークブラウン

ヌードブラック

1296円です


使用してみました


IMG_20180722_085015.jpg

まぶたがたるみ始めてて

芯が折れる事が多いため

もっぱらリキッドばかりになっていました。

ペンシルでぼかすと自然だし

取れにくいのでペンシルに戻したいの

ですがーーーー

ペンシルの先が細いとすぐ折れますが

こちらは楕円型

IMG_20180722_085038.jpg


51A225BD-3C57-4115-94D3-4BA358708EAF.jpeg

太くするだけでは描きにくいですが

楕円なので芯が折れずらいです

芯もスルッと伸びるので

細く引く事が出来ます

真っ直ぐラインを引いてみました

4B273237-A86A-4374-834F-526917689201.jpeg

目頭は引きにくいので眉下を上に引っ張ると

線が引きやすいです。

芯が楕円なので引きやすく芯も折れません

芯は出し過ぎない方が良さそうです

ぼかした方がラインが取れにくいのて

ぼかしてみます。


6C847F5E-6790-4116-82C5-329723E93F45.jpeg

ぼかしてみますと薄く自然な線になります

しかも擦っても取れません

528C3BF4-CD9E-4C09-9EE5-344BE1813F2A.jpeg

ラインは薄くなりましたが

アイシャドーを付けたような自然な感じになりました

ラインを引いて20秒くらいすると取れにくくなるので

素早くぼかしたほうが良いです

リキッドだとビューラーの時にとれてしまうので

まつ毛の際までまつ毛を上げれませんでしたが

ぼかしているため取れていません!

自然な仕上がりです



落としやすさをクレンジング別に試して見ました

クリームクレンジング


CEEE9EDA-3C7B-4037-8472-2EF0E9338C53.jpeg

クリームですと落ちずらい感じです
結構擦ってなんとか落ちました

オイルクレンジング

C1E3D61A-2F81-4E8A-9FC4-18A57DF9E2DC.jpeg

オイルクレンジング
軽くマッサージでするっと落ちてます




まとめ



久しぶりにペンシルを使いました

以前はペンは硬いとまぶたが痛くしかも線が引けない

柔らか過ぎても芯が折れてかけない

ラブライナーペンシルはそのちょうど良い硬さ

芯が折れずらく柔らかい芯なので

瞼がたるみ始めた方でも大丈夫です

ラインより自然になるのでナチュラルメイク向きです

ペンシルのほうが初心者には書きやすいので

アイライン引けるかなー?と思っている方

一度トライしてみて下さいねーーー

投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。