アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月10日

徹底的にお腹のケア!!腸内環境改善プログラムで本気の腸活始めました〜

91AA2720-49D1-4C3B-80BE-CA07F63F12FA.jpeg



こんにちは〜


お肌や体の不調感じていませんか?化粧品を変えても肌荒れが良くならないとか、大人ニキビが良くならないとか、体調が最近すぐれないとか、感じてる人も多いと思います。


この不調腸内環境のバランスが悪いせいかも???


実は肌荒れ不調には、腸内環境が影響してる事が多いんです。今回ご紹介させていただくのはシオノギヘルスケア 腸内計画 腸内環境改善プログラムです。健康診断では分からない自分の腸内環境が分かる検査も出来てサプリによるケアも出来る
6か月間のプログラムです。 こんな時期だからこそ徹底的に腸内改善をする事にしてみました。


続きをはこちら

2020年10月03日

健康診断の結果に!!悪玉コレステロール値が高いので食生活から変えてみました。

F6507E0C-B01D-40AB-BE0D-790A4190450C.jpeg


こんにちは🖐

季節の変わり目のせいか体調不良で・・
更新が出来ずにいました。謎のめまいと耳鳴りに悩まされており、病院に通院中ではありますが、マイペースで更新していきたいと思います。

今回は以前から気になっていた悪玉コレステロールの高さ!!今まで特に問題なかったのですが、2年前から数値が高くなっていました。
食べ物で気をつけていましたが、あまり変化がないのでサプリを使ってみる事にしました。レイデルポリコサノール10!機能性表示食品のサプリで血糖値コレステロール高めの方にオススメのサプリです。





続きをはこちら

2020年09月09日

運動会の日焼け対策塗るだけでは不十分??徹底的に日焼けケアを!!

IMG_7129.JPG







こんにちは


まだまだ暑い日が続きますが紫外線対策はケアしている人がほとんどだとは思います。
コロナ禍ではありますが、運動会の季節が近ずいてきましたね。今年は行わないところも多いかもしれませんが、運動会やレジャーでの日焼け予防対策にお勧めのサプリ、ビーマックス・ザ・サンを紹介します。






続きをはこちら

2020年07月13日

スーパーイソフラボンセットの口コミ更年期のモヤモヤの効果は?

5342B30A-F026-4964-A9E4-13D509EA168D.jpeg






こんにちは


最近やる気がなぜが出なくなったり普段は気にならないような事で落ち込んだりする事はありませんか?

年齢特有のホットフラッシュや気分の落ち込みコントロールはできているとは思いましたが、もう限界かな?



ホルモンのバランスが悪いとは分かってはいるので普段は大豆製品を取るように気を付けてますが、納豆とか豆乳?? それくらいしか思いつかず、朝ごはんに納豆と豆乳を食べているんですが



毎日だとさすがに飽きる!!

簡単にイソフラボンや女性に嬉しいものが簡単に取れるサプリを探してみました。 サプリなので忙しい朝やお昼にも飲むことが出来ます。


スーパーイソフラボンセットは忙しい女性にお勧めです。


スーパーイソフラボンセット

価格:2,808円
(2020/11/15 18:13時点)
感想(0件)



続きはこちら

2020年05月04日

FUWAP(フワップ)なりたい自分の応援サプリの口コミ

6C0BA09C-CAC9-4420-8B85-81FF4B7A26B9.jpeg


こんにちは〜今日はなりたい自分の応援サプリFUWAP(フワップ)を飲んでみました。

気温差やストレスなどにより体調不調が・・・・・・・

そんな女性の応援サプリなんです!!続きはこちら>>>>

2020年03月21日

セルエフ インテンシブ チャンジャーの口コミ  50代からの土台ケア

A8711F6B-A3A7-4605-B78D-C93F3EF9FD16.jpeg

人生の折り返し地点からの化粧品のシリーズを試してみました。

セルエフ インテンシブ チャンジャーはダイスイソフラボンボンと亜麻仁油ビタミンCなど折り返し地点を迎えた女性に向けたサプリです。

基礎ケアと同時に使う事でこの年齢特有の悩みの解消に繋がるサプリ


続をはこちら

2019年08月10日

お口のニオイ大丈夫ですか?ブレススマイルで口臭ケアを!!

お友達や旦那の話した時

え・・・ちょっと口臭きついなぁ

と思った事はありませんか?

口臭はニンニクなど臭いの強いを食物を食べた時だけではなく

ストレスや加齢からくる事があるんです。

ですがら20代の綺麗なお嬢さんからも

臭いが気になることが仕事上よくあります




口臭が強くなるのはなぜ?



口の中に残った唾液と食物が分解・発酵する事で出るガスが

出ることにニオイの原因になる事が・・・・・

ガスの種類には3種類

メチルメルカプタン     たまねぎが腐ったようなニオイ
硫化水素           卵が腐ったようなニオイ
ジメチルサルファイド     キャベツが腐ったようなニオイ



嗅いだ事のある口臭なんではないでしょうか?

接客業や営業やお友達の会話気をつけないと不愉快な気分にさせてしまいます

口臭ケア開発されたサプリ



ブレススマイル実際に使ってみました








56E9A3E1-923B-4FCA-9D4B-42E208C93729.jpeg


ミンティアとか普段仕事上ポーチには入れていますが

ブレススマイルは歯科医と共同開発したエチケットサプリ


1A2A4F38-3108-43DD-9A2E-C6E04CF48596.png



様々な天然成分を配合

緑茶エキス 柿渋エキス シャンビニオンエキス ラクトファリン など

全部で41種類

以前が24種類でしたので17種類成分が追加されています

E8CA0C68-75C8-423A-B6D3-3269C4ED06EB.jpeg

普段食べるのと比べると若干大きいなと思いますが

ゆっくり舐めたほうが口臭ケアに良さそうな気がします



74D6F7C1-FEC5-45BD-B201-C3ADD74F44E1.jpeg


大きさですが

1円玉よりちょっと小さい大きさだいたい1.5mm位

お味も方が気になりますが

お味はミントなんですがちょっとすっぱいような感じがします。

初めはちょっと癖があるかな?と思いましたが

少し舐めていると感じなくなってきました

口の中にはミントの味が広がりスッキリします。

大きめだから1粒でしっかりスッキリします

ミントが苦手な方には

さくらんぼ味が!!

お客様の声から生まれた新フレーバー

お子さんにも舐めやすそうですし

さくらんぼ試してみたいお味です




E69FE1DA-7D44-4E24-878E-C6280FB5D42C.jpeg

   インスタでの口コミです

82755BB0-FA56-4097-A289-7537C315BA92.jpeg2EB1FFB1-8F75-4A1B-91E2-3247CCC21DCB.jpeg



インスタのコメントでも手軽に口臭ケアができると絶賛しているようですね
歯科医師と共同開発しているサプリだと言う事も理由なんでしょうか?


 

まとめ




口臭の原因は1つではなく沢山の要素がある事が分かりました

30代異常の女性はホルモンのバランスの乱れやストレスなどなど

歯磨きしていても・・・・なんだか臭うと思うことが多い気がします。

口臭ケアには歯医者での検診やストレスを溜めない生活がおくれるよう

改善していく!!
自分でできるエチケットケア!!仕事の前や昼食後、舐めてから

接客したいと思います


歯科医師共同開発した口臭サプリ【ブレスマイル】

2019年08月08日

All in One Style 飲む美容サプリで体の中から綺麗に!!

30代過ぎると急に肌の弾力感想気になりませんか

私もその一人

化粧品にはお金かけてるけど・・・・・・

最近の美容の最先端は

肌につけること!!

体の中から綺麗になる事

この2つが主流になってきてます

サプリ沢山あってよくわからない

美容はもちろんダイエットもしたいし体の健康も気になる・・・・・.

そんな方!!必見

全部の物が一緒に取れるサプリ


Allin One Style  (オールインスタイル)



AF0055A1-0152-4BAE-BB1A-603DEF9D4170.jpeg

可愛いパッケージなので忙しくて飲み忘れてしまう人は

ポーチの中に入れて持ち歩いても良いです





Allin One Style は難消化性デキストリン加工食品なんですが

ところで

難消化性デキストリンとは



天然のでん粉を原料とした水溶性の食物繊維で米国のに認められた、安全性の高い素材で

甘味が少なく透明なので加工がしやすい食品です



ECF948C5-62CA-4C6D-A0A2-D84998B0227E.jpeg


美容サポート


コラーゲン ハトムギ 植物性乳酸菌 プラセンタ セラミド ヒアルロン酸 エラスチン






ダイエットサポート


難消化性デキストリン 酵素 酵母 ギムネマ キトサン キャンドルプッシュ 

白いんげん豆エキス サラシア ガルニシア コレウスフォルスコリ



1日分のマルチビタミン



ビタミン
A D E B1 B2 B12 C ナイアシンパンテトン酸 葉酸



5055CC7D-72EC-4531-84E7-846C67A75230.jpeg


以前からダイエットや美容サプリや健康サプリを沢山飲んでいたので

こんなに入ってるのは驚き!!です

コラーゲンとかプラセンタとかセラミド

サラシアとかフォルスコリとか

飲んでましたーーー!!いや

今飲んでるーーー!!って方多いのではないでしょうか?


実際に飲んでる量です


4358D5F7-2F79-4DAE-BD5D-33C369AF1ADB.jpeg


こんなに飲んでるんです

カプセルが大きいのとこの量なので毎朝大変

沢山まとめて飲むのはほんとはダメなんですが

ついガバッーっと一気に飲んでしまいます

案の定ですが喉に引っ掛って水後をがぶ飲み

朝はお腹がちゃぷちゃぷです

Allin One Style  (オールインスタイル)は2〜4粒なので楽かもしれませんね


579F7619-F56C-4E41-9663-88DA4FFAEDD6.jpeg




使う時も簡単に切れるしジップまでの距離が1cm位あって

開け閉めがしやすい所が良いです

しっかり締めて無いと錠剤が全部出てる!!と言う悲劇も・・・

その心配は無さそうです





A4EFBAE7-1918-4BFC-B34A-B103D19536C0.jpeg

Allin One Style  (オールインスタイル)のサイズは大体

9mm位

そんなに大きくないし

2〜4粒が目安なので飲みやすいですねーー

サプリって飲んだか忘れてしまう事無いですか?


一番忘れない方法は飲み方のルーティーン化

朝食後 昼食後 夕食後 を決めていると

飲み忘れが防げます

一番良いタイミングを見つけて飲んで下さい。

因みに私が朝食後

朝食と同時にサプリと水をスタンバイ

これなら忘れませんよーーーー



59854252-71DE-4B7E-B383-33FEDA6C2990.jpeg



私は目安の中間からとって

3粒

臭いは発酵食品のような独特な香りがしますが

錠剤を鼻に近つけて嗅がないと分らないので飲みやすいです

味も酸っぱい?感じがしますが

舐めないのでそれも問題無さそうです。

この量だったら忙しい朝もめんどくさくない

開け閉めが1回だからパウチ締め忘れ防止になりそうです


まとめ



Allin One Style  (オールインスタイル) を飲んでみて

沢山飲む手間がないので朝バタバタしなくなりました

ダイエットや美容や栄養をひとつで取れるので忙しいママや仕事の

人沢山飲むのが苦手な方には良いかな?

難を言えば専用サプリに比べて1つの成分量がやや少ないのと

ダイエットはしたくないとかダイエットのみでいいかなって言う人には

専用サプリのほうが効果は望めるのかな?

ただ30代以上の女性は子育て家事仕事に忙しい人が多いので

簡単に沢山取れるのは良いサプリだと思います。


【全品共通18%クーポンあり】リブラボラトリーズ オールインワンスタイル 60粒 (All in One Style)<Liv Laboratories/リブ ラボラトリーズ>【正規品】

価格:1,382円
(2019/8/9 12:37時点)
感想(0件)


2018年08月31日

BABY〜ママの恵み 妊活今から始めた方がいい事

知っていますか?


最近では女性の社会進出が増え仕事を頑張る女性が増えていますが

それに伴って出産年齢が遅くなっています
結婚年齢(女性) 
1975年    24.7才
2015年    29.4才



1975年では25.7才
2015年   30.7才


結婚年齢が遅れる事で出産年齢も遅くなる傾向にあると思います

神経菅閉鎖障害の発生率の高くなっています



母親の年齢別ダウン症発生率

20才では  1667人に1人
30才     952人
35才     357人
45才     30人
       http://baby-yousan.jp/lp1/より出典





45才では30人に一人とかなり確率が増えています

一人目は少ないですが2、3人目でしたら高齢出産になる事も少なくは無いですよね。

子供が欲しくても2人不妊と言っと兄妹がを作ってあげたくても

なかなか・・・・・

と言う方も多くどうしても高齢出産になってしまうと言う方は多いのではないでしょうか?

実際私の知人も40代で結婚41才で出産。しかし自閉症でした・・・・

どうしてもリスクがある事!人事では無い事!

リスクを軽減させるため葉酸を含むビタミン類を摂取すことを推奨しています


先天性以上学会からのメッセージ→こちら


実は葉酸は食品から摂取しずらいんです


葉酸は食品から摂取出来ないためサプリの摂取が効果的!! 














吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸400㎍配合 


カルシュ270
ビタミン ミネラル 27種類
植物酵素27種類
マカ.プラセンタ配合

無添加、放射能&農薬試験実施済


赤ちゃんがいる時なので安全性にも特化したサプリになっています




BF47BB66-2639-4993-9041-EAE84F620EF0.jpeg

つわりの時にも飲みやすい小粒9mm!!





1E01E436-6B64-449C-8D5D-B87455A91D48.jpeg



たまごクラブ SaIita にもBABY葉酸〜ママのめぐみ〜が掲載されています


9D538B86-BF97-4C69-9680-6C0EBC6ACD62.jpeg7156B9BA-AF39-45A6-A488-E01A94BCA81E.jpeg


2017 モンドセレクション受賞!!

C759EFA7-BCA9-4A24-8944-98F88393D485.jpeg

モンドセレクションとは

利用者の声



大阪府 A様 30代 使用期間:3ヶ月 事務
赤ちゃんがお腹にいることがわかってから、
葉酸サプリメントを飲み始めました。

仕事のちょうど忙しい時期と重なってしまった為、
自分の体調との闘いが続いています。

働いていると食事の時間もバラバラですし
食事を抜いてしまうことも。

そんな生活をしていると赤ちゃんの健康も自分の健康管理も
気になってきてしまい…

そんな不安に悩まされていたときに見つけたのがBaby葉酸です。

夫にも薦められてBaby葉酸を飲み始めましたが、
貧血でフラフラしていたのも大分改善されたような気がします。

美容成分も入っているので、美容ケアをめんどくさがっている自分にはぴったりでした。

1日分のサプリメントが全て小分けになっているので、
仕事用の鞄にも常備して持ち運べるのでとても便利です。

それに、他のサプリメントと違ってポストに投函してくれる制度なので
仕事で受け取れない時も、体調がしんどい時もポストに入れておいてくれるのが助かります。

そんな細かいところまで気を使ってる感じのBaby葉酸。

調べてみたら、妊活経験のある現役のママさんが企画・開発に携わっているんですね。
妊娠してる人の気持ちがよくわかってるな〜
と思ってしまうほどに痒い所を掻いてくれてます。

赤ちゃんが産まれてくるまでにもうしばらく時間はありますが、
しっかり飲み続けていきたいと思います。



愛知県 M様 30代 使用期間:3ヶ月 会社員
妊活中で、BABY葉酸を愛飲させていただいています。
結婚してからも妊娠するまではずっと今までのペースで働き続けたかった為、
独身時代同様の忙しい日々を送っています。

妊活にも葉酸の摂取が大切と知り、1番バランス良く栄養が入っていて、 飲みやすく、しっかり基準値の葉酸が配合されていて、
欲を言えば美容にも良い成分が入っていたら嬉しいなと探していたら
全ての希望にマッチングしたのが「BABY葉酸〜ママのめぐみ〜」でした。

飲み始めてから1ヶ月ほど経過した際、
1番に気付いたのが「お肌の調子が良くなったこと」でした!
仕事で寝不足が続く日もあったのでその度に肌荒れが気になっていたのですが、
BABY葉酸を飲み始めてからは肌荒れを気にすることが減りました。

また、私は貧血気味で軽度な立ちくらみが日常的によくあったのですが、
そういえば最近立ちくらみもなくなったなと思った時に、
BABY葉酸を飲み始めてからだと気が付きました!

その時に気づきました。
そもそも万全でなかった身体で妊活をしていて、授かるわけがないと猛反省しました。

ずっと自然妊娠を望んでおり、妊活といってもすぐに授かるだろうという安易な考えでいましたが、

忙しさを理由にちゃんとご飯も食べなかったり、睡眠時間もしっかり確保しなかったり、

もっと早く自分の身体を労る必要があったと感じました。

これからはBABY葉酸を飲みながら、1つずつ生活習慣を改善していき

万全な状態で妊娠できるように頑張りたいと思います!

まだまだBABY葉酸にはお世話になり続けます!

安心の15日全額返金保証

                                 (当ページ購入のみ)


もしつわりが酷くのめなかったりなど気軽に返品

しかも全額返金は安心なシステムです

1日100円位!!コーヒー1杯分の続けやすい価格なのも嬉しいですねーー。






まとめ



高齢出産におけるリスク聞いて分かったつもりでも

調べてみて大変多いこと!!

実感しました

リスクがあるからこそ事前にケアして行くこと!

後悔しない為に無も

可愛い赤ちゃんの為にも

【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】


試してみてはいかがでしょうか?





2018年08月01日

アラサーでもすっぴん!!Tp200next馬プラセンタで素肌美人に・・・・ 

お肌には気を使っているとは思いますが

化粧水や美容液を付けるだけではダメな事!!

年齢より若く見えるためにはお肌の弾力が重要なんではないでしょうか?

お肌のはりの為には進化した馬プラセンタ【Tp200next】


プラセンタとは?



哺乳動物の胎盤から抽出されるエキスのこと

馬・豚・羊などのプラセンタや魚の卵を包んでいる卵巣膜海洋性プラセンタ植物の胎座から抽出されるもの
を植物性プラセンタがあります


沢山あるプラセンタの中でも希少なものが馬プラセンタ
です




年齢より老けて見られる!!という方にはおすすめです

お試し30日分  

2500円

送料も無料なので気軽に始められます






肌のたるみを感じたら【Tp200next】


投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
  • 日本化粧品検定3級(1級勉強中)
  • メンタル心理カウセラー・アートセラピスト
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。