アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月13日

スーパーイソフラボンセットの口コミ更年期のモヤモヤの効果は?

5342B30A-F026-4964-A9E4-13D509EA168D.jpeg






こんにちは


最近やる気がなぜが出なくなったり普段は気にならないような事で落ち込んだりする事はありませんか?

年齢特有のホットフラッシュや気分の落ち込みコントロールはできているとは思いましたが、もう限界かな?



ホルモンのバランスが悪いとは分かってはいるので普段は大豆製品を取るように気を付けてますが、納豆とか豆乳?? それくらいしか思いつかず、朝ごはんに納豆と豆乳を食べているんですが



毎日だとさすがに飽きる!!

簡単にイソフラボンや女性に嬉しいものが簡単に取れるサプリを探してみました。 サプリなので忙しい朝やお昼にも飲むことが出来ます。


スーパーイソフラボンセットは忙しい女性にお勧めです。


スーパーイソフラボンセット

価格:2,808円
(2020/11/15 18:13時点)
感想(0件)



スーパーイソフラボン(エクオール)が、40代以降の特有の変化に悩む女性をサポート!



イソフラボンってなんで女性モヤモヤにいいの?



イソフラボンとは大豆に入っている成分!!イソフラボンは女性ホルモンに近い構造をしているんだって!
年齢と共に急に減って来るので気分のモヤモヤやバランスを崩しやすいから、積極的に大豆イソフラボンを食べたり飲だりして方がいいみたい!


納豆や豆乳は苦手な人が多いのでは?



納豆は匂いや味が苦手〜とは豆乳の風味が苦手!! 豆腐は食べれるけど毎日は無理〜



そんな時にはサプリが一番!!手軽に飲めるのであれこれ考える必要がないので手軽にイソフラボンが取れます。


イソフラバランスとラクトビン酸を飲んでみました。




イソフラバランス





20832DEC-8710-4D53-B03D-568DB3C722CF.jpeg






1日に3〜5粒  5粒たりのカロリー4.6キロカロリー

この一袋に大豆イソフラボン、セラミド、カカオエキス たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩 カルシウム

カルシウム 鉄 ビタミンE

AC6AD47D-4AE9-47AB-8886-2E38111A0FE2.jpeg



とにかく手軽なんですよね!!  それにイソフラボンだけではなくその他の女性の為に嬉しい成分も入ってるし

58B51FB2-F426-4703-B7E1-AF545D67FA92.jpeg


粒も小さめで飲みやすい!!


A72450DF-BDE2-42D4-9EDE-7433B7643E12.jpeg


香りはちょっと独特ではありますが、許容範囲です。すぐ飲みますから気にならないです。



ラクトビン酸&カルシウム



1日2〜4粒   4個あたり2.6カロリー

タンパク質 脂質 炭水化物 食塩」カルシウム ビタミンD ショウガ

ラクトビオン酸  コエンザイムQ10が入っています。


5693B57F-8EFB-4CA6-9220-CAC2A71D5AD3.jpeg

ラクトビオ酸とはヨーグルトに入っているオリゴ糖の1種で腸内環境を整える事が出来るんですって!!
カルシウムの吸収をよくするのもラクトビオン酸!! 女性の若々しさと元気を応援してくれるサプリです。


018FA2C3-99AD-44B7-ACF2-DBF62A70B258.jpeg


粒の大きさはイソフラボンバランスと同じ匂いはラクトビオ酸よりは香りが少ないです。2つ飲んでも粒が小さいので飲むのもスムーズ!!でした。





スーパーイソフラボンセットのまとめ




スーパーイソフラボンセットをのんでみてすぐに何か変わるというわけではないのですが、以前から色々の不調が出始めてきているので健康ケアとして使いたいサプリだと思いました。
この2つで大人の女性にに必要な成分が同時に取れる事!!

沢山のサプリを色々のむよりはこのセットだけで良いので楽だしコストもお安め!!

このまま調子が良くならないので通院??とも考えていましたが、とりあえず薬等に頼りたくはないので、スーパーイソフラボンセットでケアしたいと思います。
同じ悩みがある人は参考にしてみてくださいね。


スーパーイソフラボンセット

価格:2,808円
(2020/11/15 18:13時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10011395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。