アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月29日

 白萄しずく(はくとうしずく)の口コミ ホントに保湿力すごいの?!試してみました

666780F9-1B77-4855-B724-D81685947960.jpeg



こんにちは

日テレ6月27日久本雅美の たまらん 逸品で紹介された 

白萄しずく(はくとうしずく)

化粧水90%美容液の高級化粧水なんです。

普段では高額な商品にしか入っていない美容成分もたっぷり


ハリ感が気になる人は付けた後のハリ感がすごいのでお勧めしたい化粧品です。


これぞ久本雅美たまらん逸品HPはこちら



 白萄しずく(はくとうしずく)の特徴



666780F9-1B77-4855-B724-D81685947960.jpeg



   こんな人にお勧め


・ お肌のハリ感にお悩みの方

・ 時短ケア、お手入れを簡単にしたい方

・ 高級化粧品の成分をお安く使いたい方

・ 少しでも若く!!なりたい方



白萄しずくの特徴は、水を使わず美容成分90%で作られていること!!



普段使ってる化粧水の成分の先頭には水のと書かれているんですが、白萄しずくはサッカロミセス/(ラベンダー花/葉/茎エキス)発酵液が一番量が多いんです!!



化粧水の成分


【全成分】
サッカロミセス/(ラベンダー花/葉/茎エキス)発酵液、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、コメ発酵液、酒粕エキス、コメ胚芽油、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スイゼンジノリ多糖体、ユズ果実エキス、ユズ果皮油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、月見草油、ルリジサ種子油、オリーブ果実油、サトザクラ花エキス、ゲンチアナ根エキス、エブリコエキス、グリシルグリシン、プルーン分解物、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、スクワラン、オリザノール、シクロデキストリン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、キサンタンガム、ソルビン酸、クエン酸Na、水添レシチン、クエン酸、コレステロール、トコフェロール、1,2−ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、メチルパラベン、水     ※「水」は抽出溶媒です。


そのほかにもお米由来の美容成分、美容成分でお馴染みの(スクワラン、プラセンタ、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど)




以前から注目してた美容成分サクランも入ってます!!



サクランってあまり聞いたことがないかも?ですが実は保湿力が凄くて





ヒアルロン酸の役5倍の保湿力!!



ヒアルロン酸とサクランの保水力の実験ではヒアルロン酸は若干とろみが出るだけに対してサクランはゼリー状になっていました。


これが肌の上で起こるの???期待しちゃいますよね〜



成分をみるとお肌に必要の気になる美容成分が沢山!!

すごい!!全部入ってる!!






あれこれ化粧水を試して何が良いのか合っているのか分からなくなってきましたが、これは気になる美容成分が全部入ってるんですね。

白萄しずく(はくとのしずく)の化粧品は1つで何個かの役割を果たしているので、色々化粧品を使わなくもよくて3種類だけでケアが終わるんです。




忙しいママにも使えるんですよ!!


忙しいとなかなかケアに時間をかけられないし、もちろんお金もかけれらないですよね。沢山のケア用品を使わなくてすむし、高級化粧品なのに低価格に抑えているのもうれしいポイントです。



10年かけて生まれた白ぶどう培養液!!






白ブドウ酵母培養液を作り出すまでに10年もかかってすんですって!!フランスのワインを作る時の製法を特別に教えてもらった白ブドウ酵母には15種類のアミノ酸とミネラルやビタミンも含まれているんです。




 白萄しずく(はくとうしずく)は3点で使う事をお勧めしているみたいですが、好みがあるので自分で好きなものをカスタマイズすると良いと思います。


私は化粧水とクリームが気にいりましたが・・・・・



テレビで、はるな愛さんがしっとりプルプル感を絶賛していましたが、実際にどんな感じでしょうか?

とりあえず トライアルセットも販売されているのでトライアルキットで試してみました。





 
白萄しずく(はくとうしずく)トライアルのレビュー




0FEEBB1F-A088-485F-B377-B90E28E551F7.jpeg


白萄しずく(はくとうしずく)トライアルセットは、クレンジング、化粧水、クリーム の3点セット



肌に合うか心配な方や購入前に試したい方は1週間トライアルがちょうど良いです。順番に試してみたいと思います。



トライアルセットはこちら





白萄しずく(はくとうしずく)クレンジング+洗顔ジェル



7E1A98E2-DA69-4986-9E67-B5DAFCEF3159.jpeg





【全成分】
水、サッカロミセス/(ラベンダー花/葉/茎エキス)発酵液、DPG、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、ペンチレングリコール、コメ発酵液、酒粕エキス、コメ胚芽油、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スイゼンジノリ多糖体、ユズ果実エキス、ユズ果皮油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、月見草油、ルリジサ種子油、サトザクラ花エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、エブリコエキス、プルーン分解物、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、スクワラン、グリシルグリシン、シクロデキストリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、キサンタンガム、ソルビン酸、1,2−ヘキサンジオール、BG、カルボマー、水酸化K、メタリン酸Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、メチルパラベン





このクレンジングジェル、化粧落としはもちろんですが、朝の洗顔にも使える優れもの!!

洗顔料とクレンジング料と二つ買う必要なしです


1615CEDB-5DF4-48F6-BC0C-1C418707A1A4.jpeg


このクレンジングは1回使用で、汚れを浮かせる、落とす、引き締める、潤すと4つの役割があります」。


毛穴ケアができるんだ〜




ジェル状のさっぱりしたクレンジング料です。ジェルをそのまま顔につけてくるくる回すとファンデが馴染んできます。

力を入れなくてもメイクは落ちるので肌にダメージが少ないですね。洗いあがりも突っ張らずしっりです。


人工皮革でテストしました。


1A4301F3-188F-43B8-8E54-5A1FD13319F7.jpeg




くるくると軽くなじませてもファンデと馴染んだ!!



B38D4087-5910-4087-9190-CB9068EDE099.jpeg






ファンデもシャドーもしっかり落ちますが、ばっちりマイクはアイメイク用のリムーバーを使った方が良いかな??









EF101985-348A-4EC6-A862-4EBB3CC9FAC8.jpeg



朝の洗顔時にネットを
使って泡立てましたが泡もたつので優しく朝のお肌も洗いあげる事が出来ました。




泡もちゃんとたつよ〜





白萄しずく(はくとうしずく)保湿化粧水



89DE81DB-8E5D-4AAA-89A0-597C113CF0DC.jpeg


白萄しずく(はくとうしずく)のなかでも1番お勧めなのがこの化粧水!! 化粧水は美容成分90%成分は白萄しずく(はくとうしずく)特徴に貼っています。(特徴に記載)


導入美容液+化粧水+美容液がこれ1本に!!


2BE8D2BC-5E3B-4394-9CBD-FC04BCFC6815.jpeg



手にとってみると水のようですが、肌に乗せるとスーッと馴染んでいく!!


サラサラなのにシットリしてくるから不思議


秘密は成分の粒を肌に馴染むように小さくすることで、毛穴にも届きやすいようにしてあるので、つけた後肌にすーっと馴染んでハリ感が凄いです!!

発酵化粧品のあれ!!匂いを抑えてる処方です




コスメ好きなら試した事のある発酵化粧水!!ぷーんと香る匂いがダメと感じた方がいるのでは???

私も他メーカーの香りが苦手で友達に譲りましたが、白萄しずく(はくとうしずく)はラベンダー、ユズ果皮油を入れて香りを減らしているので使いやすくなっています。


例えてみると白ワインのような感じに近いかな??(つけたら気にならないですよ)

発酵化粧水の香りにも意味があるんです



開発の方に伺いましたが、匂いを減らすことはできるんですが、そうすると美容効果が半減してしまうそうです。なので匂いがあるもの=美肌の近道だと言う事なんですね〜




E048F9AA-5169-48FE-98A3-25E45B0BF15E.jpeg



つけた後はスーっと馴染んで肌が手についてくる感じを実感!!


CC63C756-B7E6-4F75-8532-EDF98CC5956B.jpeg



ポイント!!



白萄しずく(はくとうしずく)化粧水は導入化粧水の効果があるので2回重ねてなじませると、よりしっとりハリ感が増しますよ!!




 白萄しずく(はくとうしずく)保湿クリーム



59EA4316-EDDC-4A55-8F1C-F7732879935D.jpeg


 白萄しずく(はくとうしずく)クリームは美容液+乳液+クリームの1つで3役



保湿成分は化粧水と比べると60%とやや劣りますが、美容成分と水分を閉じ込めるオイル系もたっぷり入っています。




【全成分】
サッカロミセス/(ラベンダー花/葉/茎エキス)発酵液、BG、グリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ヘキサヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、コメ発酵液、酒粕エキス、コメ胚芽油、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、スイゼンジノリ多糖体、ユズ果実エキス、ユズ果皮油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、月見草油、ルリジサ種子油、サトザクラ花エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、エブリコエキス、プルーン分解物、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、スフィンゴ糖脂質、リン脂質、コレステロール、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム−51、1,2−ヘキサンジオール、シクロデキストリン、アルギニン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、水添レシチン、トコフェロール、ソルビン酸、フェノキシエタノール、安息香酸Na、メチルパラベン、水   ※「水」は抽出溶媒です。




C8BCB848-0002-490B-911E-3A33F06C3CAF.jpeg


 白萄しずく(はくとうしずく)のクリームは柔らかいジェルのようなテクスチャー
べたつきが苦手な人も気にならない感じです。

907E0E9A-74A8-46ED-B109-010CAC37CD1D.jpeg


重くないのでよく伸びます。


7405003F-32A2-4C19-B69E-B0BADE61ACD9.jpeg




D8980793-2822-4ECD-BABC-E071E158E5F0.jpeg




オイル配合なのにべたつかないからメイク前でも使いやすいです。仕上がりはしっつとりもちもちです


べたつかないのに肌のハリ艶がすごいよ〜


A58C6980-A103-4383-99CC-C3E0D9D76FA3.jpeg


艶ハリ感くらべましたがこんなに差が!!  嬉しいです


ハリ感があるので次のメイクノリもよくて今は下地だけで会社に行ってます



ポイント


目元には重ね塗りすると目元ケアになります。アイクリームを別に買わなくてもクリームだけでも大丈夫みたい



 
白萄しずく(はくとうしずく)良い口コミ悪い口コミ





767585C3-E4E6-4713-B45C-67C44BF89BB7.jpeg









良い口コミ



・クレンジング感動!刺激少なくて、落ちにくいリップがスルッと落ちました。

・沢山のケア用品を使わなくてもハリ感や艶感アップができるところです。3つだけで簡単だしコスト的にもお安め、良い美容液=高いとイメージがありました。海外製の美容液はトラブルが多くて使う事を諦めていましたが、揺らぎ肌の私にも問題なく使えました。

・敏感肌の方は肌荒れが心配、トライアルがあるのが嬉しい



悪い口コミ




・発酵化粧水初めての方には匂いが独特!! 以前から発酵化粧水を使用してた経験の方は他の物よりも香り少ないんじゃない?との声がありました。


・良いものだけど、お店にはなくて通販のみ!!切れたらすぐ買えないので事前に早めに注文しないといけない不便さを感じました。




白萄しずく(はくとうしずく)値段は?お得に買えないの?




トラベルセットは47%オフですがそのほかはすべて初回半額です


白萄しずく(はくとうしずく)トライアルセット 

3553円 → 1870円(47%オフ)


白萄しずく(はくとうしずく)3点セット(現品)

16665円 → 8333円(半額)

白萄しずく(はくとうしずく)クレンジング

3850円 →  1925円 (半額) 

白萄しずく(はくとうしずく)化粧水


6820円 →3410円 (半額)



白萄しずく(はくとうしずく)クリーム



5995円→ 2998円(半額)


50%オフとはお得です。化粧水はクオリティーが高くて定価でも安いのに、半額なので化粧水とクリームだけでも良いかもしれません。

肌の弱い方は1000円台のトライアルもお勧めです。


 白萄しずく(はくとうしずく)トライアルはこちら






回数の縛りはあるの?1回だけでも大丈夫なの?電話で聞いてみました


回数の縛りはありません!!


定期購入で購入しても次回到着7日前の連絡すると解約することができるそうです。だから1回だけでもよいので使いやすいですよね。

毎月届く定期購入ですが、各月や間隔をあける事も可能!分量の減り方は人によって違うので変更できるのは嬉しいですよね。







>白萄しずく(はくとうしずく)まとめ




34EF044B-BC16-4084-8AC1-6310D8741F13.jpeg


 白萄しずく(はくとうしずく)は日テレセブンさんが力を入れている化粧シリーズで開発に時間をかけた基礎化粧水です。一般の人の意見を取り入れてこんなの欲しかった〜と思える化粧シリーズだと思います。

美容液の中には○○万のものもあって沢山使用してきましたが白萄しずく(はくとうしずく)は全然負けてない!!

今までの美容液あんな高いの要らないかったじゃん

娘たちの感想も肌がテカテカと言われるくらいの艶感とハリ感︎ 初めて使う方は参考にしてみてくださいね。


白萄しずくHPはこちら




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9973033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。