アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月15日

美肌菌を整える!!SiNTO 菌トレ基本セットの口コミ

C99AFF98-9F9F-412F-A7F3-281484447411.jpeg

こんにちは〜

以前から話題になっている美肌菌!!

お肌に美肌菌と言う名前の菌がいると思っていましたが、美肌菌とは元々肌にいる常在菌のこと!!

お肌には20以上のお肌を整える菌がいて普段からお肌を守ってくれんるんです!!


普段のストレスや刺激などによってお肌にダメージが加わると美肌菌たちうまく働かなくなって肌荒れやニキビなど起こす原因にもなるそうです。」

肌荒れがその1つ!!トラブルを起こした美肌菌の状態を整えてくれるスキンケアのSiNTO 3点セット!!
最近肌荒れ起こしやすいゆらぎ肌にお勧めのスキンケアシリーズです。


SiNTOスキンケアシリーズ の特徴



C49E37F0-E618-4A21-BA04-9B5FB8A59FC7.jpeg



お肌に優しい低刺激


 アルコール パラベン 鉱物湯 合成着色料 合成香料 石油系界面活性剤 紫外線吸収剤 タルク サルフェート グルテン 加水分解コムギ フタル酸エステル 動物原料 マイクロプラスチックビーズ

14種類のフリー・弱酸性処方

私はアルコールがダメでつけると赤く炎症を起こしてしまうことがあります。アルコール入りのコピーライトマーク化粧品は」必ずパッチテストをしないと炎症を起こすことも!!

刺激の多いものが少ない化粧品は使いやすいですね〜


美肌菌を整える成分kelps配合



kelpsとはお肌の乱れを整えてくれる成分で、昆布、米ぬかから作られている天然の物!ストレスや刺激による肌トラブルをkelpsが元の状態の導いてくれるんです。

美肌菌元々は良いものなのに乱れてしますと肌トラブルになるんですね〜

SiNTO 菌トレ3点セットのレビューをしますね  SiNTOローション SiNTOエッセンス SiNTOクリーム





3D0E12A5-7465-4796-88A7-E597BCDD2672.jpeg





SiNTOローションの口コミ



A9DA6DA7-ECF3-4341-9C49-33F1BC2A9553.jpeg

4000円(税抜き)  150ml


SiNTOローションはkelps、ビタミン誘導体、天然炭酸水配合していて肌のキメを整えくれる化粧水!!
使用感は??

51F8F984-F475-4977-92C7-BDA35A59268D.jpeg


ホワイトで統一されたパッツケージとても高級感があります。

ベルガモット果実油、レモン果皮油、ビターオレンジ花油、クスノキ樹皮油と4つのオイルが香り成分です。

自然なものの香り柑橘系の香りがします。強くなくほんのりとした香りですね。




1FC69319-8E11-4F81-BE58-704D8CE34CF8.jpeg


量の目安は10円玉大×2

手にとった時のテクスチャーはお水のようなシャバシャバした感じでとろっと感はありませんが肌に付けるとスーッと馴染みが良い感じで肌に吸い込む感じがします。




スーッと馴染んで・・・・・


938BEB59-4C51-495C-A8AC-3AD457AB48D2.jpeg



すぐ馴染むよ〜

91A1949E-2A38-4C27-AA9D-C1658A1ADD35.jpeg


使用後はしっとりしますがベタベタ感は感じられません。お肌が柔らかい感じがします

ピーリング後のお肌もしみませんでした




週に1度のピーリング時にも使いました。色々使っていますがしみたりヒリヒリするものが多いけどSiNTOローションはしみたりヒリヒリ感は感じられませんでした。



SiNTOエッセンスの口コミ



B5E67D1D-3A25-47BB-A1D4-6335327052DF.jpeg


5400円(税抜き) 50ml

SiNTOエッセンスは最高濃度のkelpsを配合!!この1本とじいと美容成分をとじ込められている!!
贅沢な美容液です。


お肌の悩みのハリにも!!


68189E67-5136-491C-BC6B-B6D72D7A0A7B.jpeg

美容液はだいたい2から3プッシュです

使い方は肌に押し込んでいく感じかな?時に気になる部分には念入りに使うとハリ感アップにも!!

2F8C2988-80E7-4E0C-9999-D13C68362C3D.jpeg


ポンプ式だと美容液の量が分りやすく手が汚れないのが嬉しい


EFE8E3F9-521D-494D-9F56-CE139AE913A5.jpeg


プルンとじたジェル状です。香り成分はオレンジ果皮油 ベルガモット果実油なので先ほどのローションよりオレンジ感があります。 
オイル系ですがべたつく感じはないです。SiNTOローションにペールをかける感じでよりしっとり感の幕をかける感じがします。



SiNTOクリームの口コミ


F6B603A7-0454-473B-83EA-3D1147FAFB95.jpeg


5400円(税抜き)30g


クリームは最後に使う蓋の蓋ですが重めなのか軽めなのか香りなど気になります。


F06EE855-EB99-4C90-8021-AB946F404B02.jpeg


パール1個台大きさが使用の目安です。

香り成分 ベルガモット果実油 ラベンダー油 ローズマリー葉油 ユーカリ油 レモングラス葉油

クリームは化粧水と美容液の時と比べてハーブ系の香りがします。

アロマオイルみたい


8F131522-0052-40E1-AC48-4C9E24B82439.jpeg


クリームは柔らかいクリームで糸が引くようにクリームが伸びます。


9F44AC2E-54BA-4739-8E49-2554434CAB9E.jpeg



セラミドとメドゥフォーム油がお肌をふっくらとしたお肌をキープします。


6E54DB6A-C66B-42AA-9C7E-90BFC4D34F4D.jpeg


柔らかいクリームなので肌で良く伸びます。オイルも入っているので若干べた付く感じはありますが、乾燥しやすい目元、口元はやや多めに、べたつきやすいおでこや鼻には、少な目にするとちょうど良かったです。


アイクリームがいらないかも??


目元専用のクリームを使っていますが、刺激の少ないので目元クリームの代わりに、このクリームだけにしてみましたが、次の日の目元の状態の変化は感じられませんでした。目元専用クリームを使わなくても、このクリームだけでOKかも???

89D4CD8D-36B1-4989-86C2-C1540EB60FF1.jpeg


まとめ



今まで肌荒れを起こしたことがありませんでしたが、時々肌荒れを起こすことが最近増えてきました。ピーリングをしたときに赤くなることも多かったですが、しみる事もなく気になる肌荒れも起こさなかったので良かったです。
肌の美肌菌をうまくコントロールしながらお肌のケア!!揺らぎ肌の方にお勧めな化粧品だと思いますよ。

肌悩みがある方参考にしてみてくださいね

公式サイトはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9933271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。