アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月04日

ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメントは効果は?ほんとに良いの??


DA1E140F-BDD3-4929-9F6D-0E8BDCFD195B.jpeg



お肌のハリ感やくすみ黒ずみなど忙しいとケアはなかなか難しいですよね〜

忙しい人でも毎日たった10秒で肌が変わる?! (ほんとかな〜

気になるお肌のトリートメントがあったので使ってみました。それが

エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント 


忙しい人でも10秒だけでケアげできちゃう優れもなんです!!2週間トライアルもあって試してみることが出来るので肌荒れや使用感が心配の方には良いトライアルだと思います。

トリートメントの他に洗顔石鹸と化粧水のトライアルもついてきました。

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円





ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント 




   こんな人にお勧め!!


・美容にじかんが取れない方

・肌のくすみごわつきが気になる方

・肌のハリ感を気にされてる方











時間がある人は良いのですが、忙しい主婦や夜帰りの遅い人はなかなか肌ケアに時間がかけられないのもの!!
お肌は」敏感なのでケアしなっければどんどんくすみやざらつきなど劣化してしまいます。



高いファンデを買っても馴染みが悪かったり肌のトーンもなぜかダウンしてしまったり・・・・・

そんな悩みを解決してくれるELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメントなんです。



リンゴって皮を剥いて時間を置くと茶色く変色してきますよね。お肌もきちんとしたケアをしないと


実はお肌もほ放置したリンゴみたいになるんです!!




怖い・・・・・・

ケアといっても汚れを落とすとか保湿だけではなくて、肌の還元力を整えると言う事!!

還元力とは何??何をしたら良いのでしょうか??


それがエレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメントの一番の特徴なんです。




ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメントの特徴




ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメントは酸化の逆の還元力(物質のさびを」取ってもとに戻すこと)

ミネラルオーレは岐阜県奥美濃産のミネラルたっぷりの天然石 クレイ状にする工程でマイナス700ミリボルトという還元電位を保持することに成功した日本で唯一の独自成分なんです。




このミネラルオーレがリンゴ酸化肌にならない用にケアしてくれるんですね〜





ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレトライアルを試してみました。



DA1E140F-BDD3-4929-9F6D-0E8BDCFD195B.jpeg







こんな感じで届きました。石鹸とトリートメント、化粧水のトライアルです。化粧水は1回分石鹸とトリートメントは2週間分使えるようです。



ミネラルオーレソープ


ソープにもミネラルオーレが入っています。しっかり毛穴のお掃除もできるし美容オイルでもあるアルガンオイルやホホバオイルが入っているので洗いあがりお肌に負担が少ないです。



061E2409-ACE2-45B3-8B38-179E572F6C59.jpeg


つるんとした石鹸で香りも特にないです。




820134C4-A787-4D04-B356-A4EB1F7F376E.jpeg



しっかりと弾力のある泡がたちました。


A324A391-4070-47B2-94C6-83515FE326E6.jpeg


洗顔の基本!!お肌に刺激がないように、泡を転がすように優しく洗います。毛穴ケアは特に強く洗わなく手良いので優しく!!

ざらつきの気になる場所や小鼻には少し時間をかけると仕上がりも綺麗ですよ。洗いあがりは突っ張らずきしきししませんでした。


ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント



これが本命!一番仕上がりが気になります。



エレクトレーレ ミネラルオーレフェイストリートメント使い方HPは写真をタップしてね


















81CE706E-0263-4203-8B60-9DC8ACC36783.jpeg



天然鉱石(ミネラルオーレ)

泥のようなクリームのなかには、セラミド、コラーゲン、ヒアロベール配合なのでお肌の状態を整えるデ家ではなくて保湿もしっかりしてくれるようです。


C8D932E9-673E-40EF-A1BE-9360DA04AB1B.jpeg



ポイント!!


顔は濡れたままで使ってください。のびが悪くなるので濡れていないと使いずらいです。

特にパックのように時間をかける必要はなくだいたい顔全体に伸ばすと10秒くらいかかるので時間がかかりません!!

この時点ではヒリヒリ感はありませんでしたが、ちょっとおいてみようと5分くらい家事をしていたらピリピリしてきました。

注意!!


特に時間をおいても使用感は変わりません!!}肌が弱い人は刺激を感じるかも???

私は長くつけき過ぎるとヒリヒリしたのでつけてすぐ洗えば特に問題は無し!! 洗いあがりは肌が明るくつるつるします。 揺らぎ肌や敏感肌は長すぎはダメみたいですね〜(気をつけて!!)




ipバランシングローション

  1つで化粧水、乳液、美容液が入っています。

美容成分にはヒアルロン酸やセラミドお肌のハリ感のための美容成分も入っているのでコレ1つで時短ケアもできます。



37C2829A-1A7D-45A9-A3C7-FC14AF5CEB6C.jpeg


お水のようなテクスチャーでべたつきもなくサラサラしています。ただ普段から美容成液やクリームをたっぷりつけている人にはs物足りないと感じました。

 ローションの最後にクリームをプラスしてあげると、よりが落ち着きましたが、さっぱりした感じが好みな人はローションだけでも問題ないと思います。




B3D7632F-ECB1-4282-897A-877DF12B1140.jpeg




ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレを2週間使った感想




DA1E140F-BDD3-4929-9F6D-0E8BDCFD195B.jpeg








ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ 2週間使用してみました。

初めの2.3日はそれほど以前と変わりませんでしたが少しずく肌感に変化がでているのか


同僚に化粧品変えた??

と聞かれました。自分では気が付きませんでしたが、ほかの人には違うと分かったのかな??

首周りのも良いと聞いて首回りのも!!首は年齢が出やすい所」なので首元がパーンはハリが首の線が気になっていたのでこの調子で使っていきたいです。沢山の雑誌や芸能人が使って要るとのことで期待していましたが、予想通りの仕上がりに満足しています。

1週間トライアルではなく2週間とトライアル期間が長いのも良かったと思います。価格も2000円以下の1580円とお手頃価格!!揺らぎ肌のなので心配でしたが、試しが出来る価格は嬉しいですね。

私のように心配性の人にはトライアルは便利!! ELECTORE エレクトレーレ ミネラルオーレ フェイストリートメントを使ってみたいと考えている方は参考にしてみてくださいね。

公式HPエレクトーレ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9999697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。