アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月31日

春からの美白ケア!アンプルールラグジュアリーホワイトシリーズのハイドロキシノンでメラニンをケアしましょ! トライアルキットを使った口コミ

4FE1D560-B714-4A37-987B-1FC4DD76F509.jpeg




まだまだ寒いとは思いますが春からの美白ケアのコスメをそろそろ探そうかと・・・

もう知っているかとは思いますが。紫外線が一番強い時期は春!!夏だと思いがちですが、春の日差しは顔に向けて斜めに入ってきます。

だから顔に直接当たってしまうわけ!実は夏は真上から光が当たるので春よりは夏のほうが紫外線による肌のダメージが少ないんです。

まだ少し早いかも?とは思うかもしれませんが、今のうちから始めても遅くはないと思いますよ。

ラグジュアリーホワイトトライアルキット



アンプルールの美白はここが違う!!


アンプルールラグジュアリーホワイトシリーズと言えばハイドロキシノを使っている化粧品です。

元々ハイドロキシノは皮膚科の処方でしか購入出来ない美白成分薬事法の改正で化粧品にもハイドロキシノを入れる事が出来る用になったんだとか。



だからなのね〜 シミケアの化粧品が沢山今では作られているんですね



ハイドロキシノってところで何が良いの?



ハイドロキシノはシミの元になるメラニン抑えます!!メラニンはシミの赤ちゃんのようなもの
肌は紫外線を浴びる事でメラニンが生まれそれをケアしないとシミになる・・・・・・


と言う事はシミの赤ちゃんメラニンを作り出さない!
出来てもすぐケアして減らす!その役割をハイドロキシノが果たすと言うわけね

ハイドロキシノの難点はあるの




元々ハイドロキシノは皮膚科のお薬なのでお薬には副作用があリますよね。

いくら化粧品に入れることが出来たとしてもそんなに強いものではないんですが、人によっては合わない人もいるんですよね。肌荒れがあるとかあぶれたとかハイドロキシノ入りの化粧品のクチコミでトラブルが出た人も!!


肌の弱い人はとりあえずトライアルセットで試してみると良いかな?




CD86B91E-0BC7-4BFD-A413-C1CB20AB6D6F.jpeg




ラグジュアリーホワイトトライアルキットを注文してみました。



B2CAFCCC-74F8-4AFB-A57F-E4284B62734F.jpeg




届いたセットがこの4点1週間分で1500円(送料込)でした




46C8F850-D4FA-4664-81FE-C3B9563F803E.jpeg


そのほかのおまけはコレ!!

洗顔、クレンジング、美容ゲルも


お得なキット!!使うのが楽しみです





ラグジュアリーホワイトトライアルキットを使った口コミ




ラグジュアリーホワイリーションから

1AAFE693-7BD6-47BB-80FE-2F8FE27480C3.jpeg

500円硬貨×2回ハンドプレスして下さい

手にとったテクスチャはトロっとした水みたいな感じです。
手のひらに延ばすとベタつかずスーッと伸びてサラサラした感じの仕上がりです。
かおりは上品なお花のような香りで高級感がある香りです。

7FAB31F5-03AE-4EAD-A108-740157FF5C42.jpeg
3A54A88C-5DD9-4672-AA7E-6E6E12C2C411.jpeg

ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラUを次に

使用量はは直径1.5cmやや多めです。

3BDE3C77-C055-42A2-9CDF-13C4E813E49A.jpeg
517B3887-AA51-456E-A849-533E22DF129A.jpeg


色々の乳白色のクリーム!!香りはローションと同じです
美容液なのでもっちりとしたクリームつけた時はベタ付きますが馴染ませるとベタつきは消えしっとりしていますね。

23896C39-3CAF-49F5-ACF5-76AB0A13B6E5.jpeg

6DB9E5F9-C634-4F8F-92AB-0941EA098BAB.jpeg





最後に保湿成分に蓋をします

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX


5620095A-3A72-43B4-B436-4C85E832F2C4.jpeg


クリームはコシノある重ためのクリーム。やや大きめのパール1個の量で!!


3AB52A9F-E8A0-4DD0-99C3-5F246BF625AA.jpeg


少量でよく伸びます。沢山付けるとべたつくので少なめで良いですよ

A806292C-40F5-4015-BFC3-6CB783802BAF.jpeg
A61FFCFA-90FD-4005-B04E-23B4FFF5D01F.jpeg


いつもは多めに付けるクリームはラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXだとつけすぎに!!



これが朝のケアです

夜はスペシャルケアになるのでもう1本追加

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHG10

5E8FB515-0623-4BE5-B8B1-53937356F2A7.jpeg



化粧水の前に使います。特にシミが気になる場所は念入りに!!

量は米粒大です


気になる所だけ少量で大丈夫です。必要な部分だけにしないとベタ付くので沢山塗らないでね


B2B0EED7-6139-4C9D-A93A-A9AEC003667A.jpeg


まとめ


美白を徹的にケア出来るキット!朝と夜とお手入れ方法も変えるようにしてしっかり美白ケアをしたい方にはお得なキットだと思います。私は嫌いではないのですがお花のような感じですが香りはあります。海外製のようなキツイ物ではないので気にはなりませんが・・・・・

敏感肌やや香りが苦手な方は正規品を買う前にお試しキットをで試して見るのをおすすめします。

これからの美白対策考えている方は一度試して見てくださいね





ラグジュアリーホワイトトライアルキット
〉〉〉公式HP

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9592824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。