アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月07日

ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーションの口コミ 夜までくずれない??艶感は?

80A6CE22-69D8-4622-87C9-F50679D438AD.jpeg


美的読者が選ぶベストコスメベースメイク部門 

美容液ファンデーション編 1位


前から気になっていたファンデです。

美的での評価が高いと言う事は大人女子向け??

気になる使用感をレビューします。


13628082-0711-4CDF-AA73-F0173FE29916.jpeg



インテンシブ スキン セラム ファンデーションの特徴


 インテンシブ スキン セラム ファンデーションは美的でも美容液ファンデーションで1位になった商品で、冬虫夏草配合のファンデーションです。

冬虫夏草とは何?漢方ではないの?

中国三大貴重漢方のひとつで、金より高価なんですって!!冬虫夏草の中には美容成分フユムシナツクサタケエキスが入っており、お肌のハリ艶も期待できるファンデーションなんです。


夕方になるとファンデがよれたり崩れたりするので保湿だけではもの足りない!!
年齢肌には艶がなくなるため、できればマット感は避けたい!!仕上がりが気になりますね〜

では早速使ってみたいと思います。

ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーションの口コミ


定価7590円 原産国ベルギー  




81127E17-0598-4A4F-B241-71EC95B0B325.jpeg


高級感がすごい!!

容器に重量があるので立てていても倒れないです


9E67021A-E920-4333-A913-88D7A9BC1548.jpeg


カラーは17色!!


多くないですか? お肌に合わせて沢山の色があるので自分に合った色が選べそうですし、濃いめの色と2色使いで顔に立体感が出るようなベースメークもできます。


選んだ色は W-046 ウォームベージュ  (標準色)  色が分らない場合は標準色があると便利ですよね。
私はいつもオークル10くらいですが今回は標準色でチャレンジ!!


C2A62D36-DEFA-435D-9FBA-EFCA3DEE6BB5.jpeg


ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーションは日焼け止め効果は高い!!


ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーションはSPF40PA++++と紫外線もしっかりカットできます。
なので夏場の強い紫外線メイクだけでしっかりケアができるんです!!

1CD87E1D-38D1-413D-9CEF-EE91657C24F3.jpeg



ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーションはポンプ式です。1回1プッシュ
量が簡単に出せるのは便利ですし、手も汚れず使いやすいです。




7B703EEC-866A-49DE-8AEF-0C69A68BE802.jpeg




ワンプッシュはこれくらいの量





少量ですがこれで足りるのでしょうか?ちょっと心配!!

クリームはとてもみずみずしく、柔らかな感じのテクスチャーです。少量ですがよく伸びます!!
この量でも顔全体につけられました。





シミカバーは残念でした

どてらかと言えば薄つきなので濃いしみは隠れませんでしたが、シミにはコンシーラーを使うか重ね塗りをする事でカバーできました。




660D4E12-9EAF-4453-BE86-D7E54D7DECCC.jpeg




艶感を比べました

右がボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーションを塗った後です。艶感がしっかりあるのが分ります。

厚塗りにはならないので自然の仕上がりになりました。 カラーは少し暗めかな?つけている時に感じましたが、艶感があるのでトーンダウンは気になりませんでした。気になる方は、1つ明るめの色でもいいかな?と思います。


550766B6-E71B-45C8-951C-2E431AA757A8.jpeg



化粧崩れやよれ感は?




仕事の時は化粧直しがなかなかできませんが夜まで崩れたりよれたりは気になりませんでした。ファンデは厚く塗るとよれたり崩れたりしやすいので、なるべく薄く塗るのが、化粧崩れ予防のコツ!!元々汗をかきやすい方ではないので汗っかきの人はどうなるのかは分かりませんが、お水に濡らしてみましたがヨレや崩れは気にならなかったです。



81127E17-0598-4A4F-B241-71EC95B0B325.jpeg






ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーションまとめ




今回初めてのボビイブラウンのファンデでしたが軽い感じで、つけてる感じがないので肌ストレスが少ないです。艶感があるので肌のくすみもカバーでき明るい肌に!!
乾燥もしずらいので冷房や暖房のお部屋のも使えそうです。

難点はボトルが重い所です。ポーチに入れて持っていくにはちょっと重い!!ですがあまり崩れないので持ち歩くことはないから大丈夫かな?


いかがでしたか?



デパコスは最近気になっていてブランドだけでしょ!!ってなかば馬鹿にしてました

最近は良さが少し分かってきた気がします。海外化粧品は高価なので、なかなか手が出せないけど、海外ブランドコスメがお値打ちに買えるショップもあるので、ボビイブラウンなどなど普段から海外コスメを使ってる人は参考にしてみてください。














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9910899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。