アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月26日

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3の口コミ



4DCC57BF-9E61-4A23-B125-C2629BD7F1A2.jpeg





こんにちは🤲

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3を使ってみました。癖毛なのでオイルをつけないと髪が広がってしまうんです。
ヘアオイルって髪は落ち着くし、髪のツヤ感も良くなりますが、香りが苦手な物が多いんです。香りや使用感をレポートさせて頂きますね
mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3の特徴



石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー



有機フラワーオイル原料と生セラミド(保湿成分)独自の配合比率で調合・調香しています。
美容成分90%以上と髪にも優しいヘアオイルです



9641FED0-3930-4131-8E23-C4EE7B10E1B4.jpeg



オイル特有な香りがない?!


ヘアオイルって髪の艶間アップするし髪のボリュームダウンするので使っていますが、香りが強すぎるのが悩みでした。
その悩みを解決したのがmixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3です。イランイランの精油とジャスミンの香りのブレンドでヘアーフレグランスのようにつけていると髪全体に香りが広がります。

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3のレビュー



BE0E8581-3605-4460-A4E0-96E84AB81EF3.jpeg

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3ですがこのシリーズのシャンプーのシリーズもボトルが可愛いです。お風呂場において置いて可愛いものがい!!
インテリアに合わないのでボトルを買っていましたがこれなら詰め替えをしなくていいぐらい可愛いんですよね。
ヘアオイルも同様に可愛いのが魅了!!
機能性はもちろんですが、可愛いのでパウダールームに出していても問題ないです。


5EDEC364-66F8-4C4C-A785-24CD77CE1F0E.jpeg



手にとった感じは蜂蜜のようです。


6C9A97F0-CF28-4E1B-ACF1-1F802220617A.jpeg


痛んでしまった毛先が!!まとまっていますよね〜
髪が多いので2プッシュくらいがちょうどよかったです。髪の量に合わせて調節してみてくださいね。



9AA45471-D6DE-4E10-828A-B0E6AC718A67.jpeg

しっとり落ち着きました。独特の香りはこのオイルはなく、いい香りです。イランの精油はイライラだったり癒される香り!!

香水をつけなくてもヘアオイルだけでいい香りに包まれてる感じがします。

0988E9B9-A0F0-4514-8321-F1DD8FD80218.jpeg


mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3まとめ






ヘアオイルはべたつき易いので髪が柔らかく少ない方はべったりしやすいので毛先や少量にしたほうがいいと思います。私のように多くて硬くてくせ毛のい人にはドンピシャなオイルだと思います。

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3を使う前の参考にしてみてね。


HPはこちら


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9873091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。