アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月16日

髪にもお肌にも使える!!&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル

2FF1D13E-8250-4CCF-81BD-AFDA639AE9D8.jpeg



こんにちは

以前から使ってるアンドハニーのオイルカプセルを使ってみました。

実はこのオイル髪だけではなくボディーにも使える優れものなんです!! 


美容雑誌にもよく見かけて気になっている人も多いのでは?
実は私もその一人!!  髪だけではなく全身に使えるオイルレビューしたいと思います 。
50A61742-0BC1-4737-A0A7-9EFEB6989DFC.jpeg



&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセルの特徴



もう知ってる人も多いかとは思いますが、アンドハニーはハチミツ3種類の蜂蜜がたっぷり入っているこ事と

美容成分90%が保湿、保湿成分なんです


パサつきがちな髪や広がりやすい髪にお勧めなケアケアシリーズです。


85458DB6-816F-4A2B-BA6B-02F97D5B9281.jpeg


ヘアオイルの難点!!



匂いが強い
手が汚れて洗うのが面倒
ベタベタするのでは?


今までヘアオイルを使っていてこのような悩みを感じてきました。

ヘアオイルは広がり易い髪を落ち着かせる事も出来るし、傷んだ髪も綺麗になるんですげどね・・・・
匂いや手が汚れてべた付くのが嫌いでした。

でも香りはお花の優しい香りで強くないし、このオイルは100%モロッカンオーガニックオイル使用、無添加&フリー処方なので、髪だけではなくて、ネイルや頭皮マッサージ、ボディーオイルにも使えるので、髪につけた手でついでボディーケアも出来るのも魅了!!

いつも髪につけて余ったオイル!洗い流していましたがついでボデーケア!!お風呂上がりの忙しい時間も時短ケアが出来ちゃいますよ。


7F1EA239-5714-44DD-BEC0-7D24F6D1B146.jpeg

このオイルカプセル!! 簡単に手でちぎれるので、ハサミを探すこともなく手でプチっと簡単に取れます。

強く押すと中身が飛び出るので注意して!!

368608DD-80FA-42D8-A94E-37DC119A7CB2.jpeg

オイルを手に出してみましたが、普段使っているオイルよりは柔らかめ!!見た目がオリーブオイルみたいです。 柔らかいからボディでも良く伸びるのかな?


4CB2A2A6-911B-4268-A86D-2D012668311F.jpeg
  

全身に付けるなら2つくらいは使わないといけないとは思いますが、髪と手やネイルくらいなら1個でも十分だとは思います。

普段ネイルをしているので爪も傷んでいるので髪とネイルケアにベスト!!冬にはボディーにも使える!!
季節によって変えたり、ダメージによって使い分けると良いと思います。


毎回使いきりなので酸化しないし、衛生的!!&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセルを購入を考えている方参考までに・・・・・

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル公式HP


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10035322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。