アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月18日

beee8シャインモイストシャンプー1.0 シャインモイストトリートメント2.0のクチコミ


F692A262-A2E5-4E30-8471-DF7EE723290B.jpeg






beee8ヘアケアシリーズの特徴





beee8のシリーズは原宿のヘアサロンのトップスタイリスト

浦さやかさんのプロデュースしたヘアケアシリーズ

ヘアケアのプロだからこそプロにしか分らない髪に良い物

が沢山含まれています。

80%以上の保護、保湿成分

8種類のはちみつ



生はちみつ マヌカはちみつ クローバーはちみつ アカシアはちみつ

レモンはちみつ オレンジはちみつ ひまわりはちみつ ローズはちみつ

はちみつは風邪予防や健康維持によく使われるはちみつなのですが

はちみつには保湿効果があると言われています。

髪のパサツキなどに保湿効果があるはちみつ

シャンプーに入れる事で髪のパサツキの改善が出来るのかな?

8通りのサロン氏処方


サロン処方???

1 ヘアカラー褐色防止ケア

カラーや白髪染めなどシャンプーのたびにどんどん取れてきます。

カラーを少しでも長持ちさせる事のの出来るシャンプーはプチプラでなかなかないので

嬉しいですね。

2  コア補修

髪の奥まで髪のダメージを補修することがして髪を元気にできます

3 モイスチュアEX処方


髪の潤いを素早く届ける事ができパサパサヘアの改善にできそうですね

4 UVケア

紫外線や髪には厳禁!!夏場に紫外線に浴び続けると

髪が茶色になったり抜け毛の原因になったり、UVケアにより髪を保護してくれます

5 内部浸透ケア


髪をサラサラに通リをよくするので髪のもつれや通りの良さにも・・・・

6 ヒートプロテクトケア

毎日使うドラーやヘアアイロン!!髪を熱から守る事が出来るので毎日特にコテやヘアアイロンを使う方には

嬉しい処方です



7 シャインコートケア

髪の毛のツヤ感を改善してツヤツヤの髪に導いいてくれます

8  臭いケア

髪の嫌な匂いを抑えるとうれいい処方


8つの有機オイル


アルガンオイル シアオイル バオバブオイル オリーブオイル

ローズオイル ラベンダーオイル アーモンドオイル アボカドオイル

沢山のオイル効果で髪のツヤ感


beee8モイストシャインシャンプーのクチコミ




89141958-B68C-47A0-8E94-749BE977A618.jpeg



マンダリンゴールドハニーの香りです

わかりにくですがテクスチャーははちみつのような色と少しはちみつのかおりや柑橘系の香りがします

手に取ってみると蜂蜜の用にねっとりしています。

0C9D106D-7117-42CA-9A43-FE3F36F5A676.jpeg
A02DCB49-4112-49E3-A106-E22467C7D6D3.jpeg

形がと色が似ているので間違いやすいですがシャンプーのヘッドに分かる用に線が3ツあるので

シャンプ時で見えない時でも判別しやすいです

5AF4E769-8C2C-40B0-8D45-6B8AD333C94D.jpeg


普段からワックスで髪をしっかりまとめているためシャンプーが泡立ちが悪いのが悩みでいつも2回洗っていますが

beee8シャインモイストシャンプーは2プッシュだけで泡がしっかり立ちました。

洗い上がりは爽やか!!普段はダメージヘア用のシャンプーを使っているので若干ベタツキ感がありますが

べたつく感じではありません。だからと言ってきしむ感じもないですね。

さっぱり感を求めてる人には良いと思います。

beee8モイストシャイントリートメント2.0とクチコミ



C0094191-CF6E-40B8-B160-763FF864C6B5.jpeg


ネクターローズハニーの香り

ダマスクローズとピーチがはいっているのでローズの香りでなのでシャンプーよりフルーツ感は少ないです。

シャンプーとリンスって同じ香りが多いですが違う香りがにすることでオリジナルな香りが楽しめそうですね

9B19CDF6-2E38-491B-8CAA-9E61B9A7B53D.jpeg
24727EE6-7209-4A52-AEB3-F8E5BA1FA478.jpeg

テクスチャや柔かいクリームみたいな感じ髪にスーッと伸びる感じで軽いつけ心地です

べたつかないので軽い仕上がりの好みの方には良い洗い上がりだと思います。





95799A87-503D-4D96-9DC0-F953F87B7686.jpeg





まとめ





beee8モイストシャインシャンプー1.0beee8モイストシャイントリートメント2.0

2つともコロンとしたパッケージなので見た目が可愛い

髪の専門家がプロデュースした商品だからこそ

こんなのほしかったーーー!!と言う商品が出来たのかな?

サラサラするので髪ざわりも爽やかなので時にストレートヘア

ならサラサラ感を感じるかな?と思います。

この前ドラックストアで1回お試しパックも販売していました。

新作ヘアケアシリーズは最近お試し1回パックが出ているのが

嬉しいです。試して自分に合うかどうかその後購入でも良いかな?

ハチミツ、オイル効果実感してみて下さいねーー。

HPはこちら


、ヴィークレア のブログリポーターに参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9423950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。